忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで

昨日のアレで完全に寝坊です。

オカンの電話で起きる・・・サイアクだ・・・

さてばあちゃん家の草刈りです。

ねむ。

相変わらずの無法地帯・・・

誰か助けて。

除草剤まこうぜ・・・・

受理されず・・・

やるしかねぇのかー!

で昼過ぎまでガリガリと・・・

これはギャランティー発生するレベル。

受理されず・・・


撤収からの

オトンの誕生日(先月だが)プレゼントを雑に贈る。

谷風とかいう箱入りの酒ですね。

名前がいいね。

704とか入れたい。


からのTENDON家へむかうぜ!

キョウリュウジャー100 YEARS AFTER

クソワロタ。

地味!

ネイビー、ブルー、シアン、バイオレット、グレー、シルバーて。

ダムウォをちょこっとやろうかと思ったら

通信はある程度進めないと開放されないのかー

ちっくしょー!

序盤からすき放題やってたツケが・・・

ここで1時間くらいロスしたんでは・・・?


夕飯にご馳走になったシチュウが美味すぎてどうしようかと思った。

白メシと一緒でもガンガンいける!

たいへん、美味しゅうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]