忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ちょっと力を使いすぎた

朝起きて、ぐぅ~

昼起きて、ぐぅ~

昼過ぎ・・・ぐぅ~

夕方、目覚め。

ありゃぁ・・・・

後悔だっ!もう後悔しかない!

ほんっとに何もやってない!

まぁ連休の最終日なんてそんなもんだよね~

あ"ジョーシンのガラガラ抽選今日までだったか!

券3枚も持ってたのにダメになったな~
PR
月一豊郷計画!いくぞぉぉぉぉぉ!

ということで弟宅に襲撃。

あれ?高速高いな・・・まぁいい・・・

29回目の豊郷きたぞぉ!!

が、今日ってムギ律誕生会か・・・

日取りマズった。

めっちゃ人多い!!

外の写真は無理だなぁ・・・

ということで内部をザックリ・・・



あ~これな。

あとはカフェでぐた~っと・・・

したいけど席が・・・

やっと座れた席においてあったこれで遊んでみる。



カロムとかいう木製のおはじき的なゲーム。

まえから気になっていたにはなってたんだけどね。

木のコマを指で弾いて・・・・

まぁビリヤードみたいなヤツ。

これ・・・地味に面白いぞ!

爆丸の技術をプラスして・・・

しなり撃ちとかやったら盤の場外までぶっとんでった・・・

ちなみにペナルティ


誕生会っつーことで居るんすよヤツラが

着ぐるみが・・・

そしてロックオンされる。

うわ、こえぇぇぇぇ!

夕方にパリっと撤収

高速は・・・渋滞!

まぁいつのもところで回避するけど

帰りは2時間以上掛かるなぁ・・・
ツールってどういう意味なん?

ということで

先輩とスポーツバーとやらに行くことに

開始が21時・・・

ひまだ~

ということで

こっちに来ていたひっぺとその友達と合流

鯖くさい。

チャリショップからの

手羽先。

このあと呑むのにすでにここで酔ってる。

鈴鹿の代金を支払い解散。

そしてスポーツバーとやらへ・・・

うわ、なんか知らない雰囲気。

というかツールドフランス自体に興味ないんすよね・・・

とりあえず予定通りSCOTTを探す作業を・・・

2台くらいしか走ってねぇ・・・

ちょっと調子に乗って飲みすぎた。


明日・・・だいじょうぶなのか・・・?
こんな事件を・・・

はっきり言っていままでなんの情報もなかったし

公式で動きがない限りはオレも動かない

って決めてたから

この3ヶ月ほぼ「何とかなるんじゃね?」的に忘れてたけど

なんとかなったっぽい。

アパートの所有者が代わったとかなんとか・・・

家賃上がるかなぁ~?

と思ったらそのままらしい。

とりあえず。

いちい信用金庫の口座でも作るか・・・



あとあのクソジジイ(最近見ない)ぶっ飛ばさないとな。
週末にちょっと必要なので・・・

ママチャリをリペア。

帰ってすぐムシを交換。

ダイソーで買えるスーパーバルブとやらに・・・

耐久性10倍ってホントなのかな?

前後輪に空気を入れたらもう汗だく・・・

+注油を

部屋の奥に眠らせていたWD40を!

556どこ行った・・・?

なんか海水浴場の匂い・・・

もう汗だくだけど

この際だから・・・

とママチャリに久しぶりにまたがってみた。

そういえば

弱ペ見はじめて弱ペアルアルの

「サドルを上げる」ってのを実践する前にロード買っちゃったんだよな・・・

ぐあ・・・

クッソ重い!!

車体なんでこんな重いんだ?!

とかいいつつ

あー確かにサドル上げると漕ぐの楽だ~

変速が腐っててヘンなとこ入るけど気にしない。

そして今ではママチャリのハンドルとサドルの位置関係が逆に気持ち悪い。

一瞬

次の鈴鹿に向けてママチャリ通勤しようかな~

なんて考えたけど

いやいや・・・いや・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]