忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[376]  [377]  [378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝られるけど

全身バキバキすな・・・

ちょっと早起きして作業再開

20箱詰めたところで集中力切れた!

遊ぶ!

クルマカッ飛ばしてひっぺと合流

バトスピじゃーい!

新しく組んだバーストデッキで!

あれ?

勝てない。

というか回らない!

それもそのはず

ドロー系カード入ってねぇえじゃあねぇえかー!

とりあえずダブルドロー突っ込んだらマシになったけど。

バーストで伏せてるカードがことごとくバレる。

バースト入れたせいでバトルが長期化

深夜までやってて帰るころに

雨ヤベェ

ひゃー

ひっぺ家の前が川になっとる!

いくらシーウインガーと名付けたクルマでも

水没はゴメンだぜ。

え?これ大丈夫なのかな・・・?

明日はディーラーだな・・・
PR
そろそろ本気出さないとヤバイ

ってことで

箱詰め作業開始!

とりあえず手近な積みプラからガスガス箱に詰めるぜ!

ダボ戦のプラモが思ってた以上にあってビビる。

6箱詰めたところで体調がおかしくなる・・・

鼻水止まらない。

これは寝ないと治んないやつ

半分意識飛んだみたいにそのまま眠りにつく。

あー肩幅より狭いとこで寝られるんだ、オレ。
朝っぱらから引越し業者襲来。

どうやら転売ヤー的な人種と思われたみたいっす。

失敬な!

「え?仕事は・・・?」

って

ええもちろんちゃんと働いてますがな!

ダンボール箱30箱くらい置いていかれたけど

とりあえず詰めた荷物をプールできないことに気づいて絶望中・・・
見事なコンバットトリックで

回避!

まぁ天気悪かったのと明日以降は埋まってるってだけなんだけど・・・

正直真夏に完走できるか微妙。

ということで

荷物の整理でもするか~

とかいいつつクルマに飛び乗る

ブルーレイディスクとやらを手に入れたぞ。

これでハイキュー!!の布教活動をですね・・・

てか生BDって黒いんすね・・・

ついでに塗装用の装備を補充

この前の溶媒液とかね。

引っ越すのにモノ増やしてどーすんだよ?!っていう。


そんで早速ブルーレイ焼いてみたけど

3倍画質なら1枚に13話入るの画期的だなー

ワンクールならワンディスクか

標準で録画してるバトスピどーなんだ・・・?

どんな感じに見えるのかな~と

ハイキュー!!見だしたら止まらなくなって夜中・・・

やっぱりノヤっさんかっちょいい!

リアルタイム時は聞き流してたんだけど・・・

主人公の日向が「オレよりちっちゃい!身長何センチですか?」

でノヤっさんが「159cmだ!」

日向オレより背高けぇじゃぁあねぇかぁ!

まぁノヤっさんもだけど・・・
ゴジラ見て来た!

まぁ聞いてはいたけどあのBGM鳴らないのが残念。

デザインは前のよりは全然まし

脚と首のデザイン気に入らないけど。

思ったよりゴジラでした。

やっぱり夏は怪獣映画みないとね!(たまたま2年続いただけです)

というノリで。

なんか一番関心したのが情報管制だよなーとか

からのバトスピ、今日は後輩と。

ギリギリだったけどアルティメットデッキに2勝2敗くらいには頑張った。

もうデッキ弄る余地ないぞ・・・

新弾を6パックほど買ってみたら・・・



あららXレア2枚出た!

しかも今回の弾で手に入れるべきカードがいきなり。

ノヴァの時もだけどなにかあるんだろうか・・・

セイバーは出なかったのになぁ~

からのカラオケ

2人で3時間だとのどが死ぬな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]