忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝られるけど

全身バキバキすな・・・

ちょっと早起きして作業再開

20箱詰めたところで集中力切れた!

遊ぶ!

クルマカッ飛ばしてひっぺと合流

バトスピじゃーい!

新しく組んだバーストデッキで!

あれ?

勝てない。

というか回らない!

それもそのはず

ドロー系カード入ってねぇえじゃあねぇえかー!

とりあえずダブルドロー突っ込んだらマシになったけど。

バーストで伏せてるカードがことごとくバレる。

バースト入れたせいでバトルが長期化

深夜までやってて帰るころに

雨ヤベェ

ひゃー

ひっぺ家の前が川になっとる!

いくらシーウインガーと名付けたクルマでも

水没はゴメンだぜ。

え?これ大丈夫なのかな・・・?

明日はディーラーだな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]