忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[372]  [373]  [374]  [375]  [376]  [377]  [378]  [379]  [380]  [381]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダムォが好評詰みっぷりでもうどうにもならーん!!

ってことでコイツを開封!

確かに操作にクセあるなぁ・・・

戦車ゲーってやったことないけど

なぜか砲塔の向くほうに進む。

車体と砲塔は別個で動かせないとアレなんじゃぁあないかね。

まぁそれも想定の範囲内で・・・

左アナログは前後移動に

右アナログの砲塔旋回を利用して曲がる

ってのを意識して操作すればなんてことないぜ。

ズームモードとかいうので狙撃が出来て超楽しいのに

距離が開くと主砲のダメージが落ちる。

落ちるというかほとんどダメージ入らないじゃないか!

結局車体ぶつけてゼロ距離射撃になるわけですが・・・

この戦法がどこまで通用するやら・・・

砲弾のリロードがスゲー長いのが逆に緊張感あっていい。

で3突はまだ使えないのか・・・?

あんこうチームからクリアしてかなきゃぁならないのがツライところだな。

フルボイスだし、キャラゲーとしてはまぁまぁなんじゃないんですかね。

想像してたより全然良かった。


対戦モードがないのが悔やまれるね。
PR
出れないっつーの!

引越し屋にNTT

内容なんて留守電で済む話だったし。

最後に佐川に電話

無理っぽいとかいいつつ持ってきてくれた!

やるじゃん!

ついでにグチを聞かされるわけですが・・・なぜに?

オレってそんなに話しかけやすい顔してるんだろうか・・・?
そろそろいいかなぁ~っと

先々週のスペースダンディの歌

「かんちがいロンリーナイト」

itunesでダウンロードする前に

アマゾンにないかな~なんて探したらあった!

MP3でDL出来るほうが後々楽だからね。

適当にカートに突っ込んで・・・

あれ?

タダになった!?

謎のキャンペーン価格?

にしてもタダて。
そんな最強銀河究極ゼロのDVD-BOX

予約開始。

3万かぁ・・・

しかも今時DVD・・・

前回のソードアイズのときは本編面白かったし

レンタル始まる気配ゼロだったし

半分以上は記念購入だったけど

今回はレコーダーの標準画質で全話録画してあったりするんだよな~

DVDならレコーダーの方が画質上なんだっけ?

などとうだうだ考えてたけど

サントラ付くらしい。

買うしか!

いや半分は企画始まった時点で覚悟してたけど。

結局受注数が一定数超えないと商品化されないわけだが・・・


つーか究極ゼロより激覇とブレイヴのDVD-BOXをだしてくれ!

文句なしで買うから!

ついでにサントラCDから漏れてる音源も付けてくれ!

提供とか提供とかCMとか!
朝か・・・

昨日夜に作業始めたらいい感じで

気がついたら深夜でした。

そのまま眠れずに朝・・・

やっちまった・・・

これで変なタイミングに寝たら詰むぞ。

ということでガマン大会スタート・・・

作業を2~3時間・・・

無理ー!

ってか昨日これやれよオレ!

ここは誰かに頼るか・・・

というところでみっちー&ひっぺを捕まえる。

しゃぶしゃぶを食うんじゃー

そしてお土産ありがとでした。


なぜ、六角レンチが売ってないんだぜ・・・?


流石に電池が危なくなったので速攻帰宅。

うおおお、すげぇえ眠いっ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]