忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368]  [369]  [370]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで700ptもなかったアマゾンポイントが

1200超えてた・・・

なにこれ怖い。

焦って履歴調べたら

ジャスギルのポイントが今頃付いた?

やべえ

なんで付いたかわかんねー

まぁ、ラッキー!ってところでいいのかな・・・?

かなぁ・・・?

このポイントでiPhoneのフィルムでも買うか。

久々に金属ジッパー付いた服着たら引っ掛けて一発キズモノ

案外弱いんだよなぁ。
PR
マウスが死にました。

無線の

しかも作業中に

単純に電池切れの可能性もあるけど

替えの電池なんて用意してないから

作業中断

有線マウスを探す・・・

おお、あった!

早速接続

こいつもハズレじゃねぇかっ!!

カトキマウスどこいった?

探すこと数十分

机の下から出てくるとか・・・

灯台下暗しとはこのことか・・・(渋声で)
便利便利・・・

地図上から在庫検索が出来る。

まぁ、たまに落ちるんだけど・・・

で、レアいCDになると置いてる店が全然なくて・・・

名駅か半田か選べ状態

まぁ、半田はもう無いよね。

名駅ダッシュ!

コインパーキング上等!

返しにくるのは深夜にそろ~っとでいいか。

と思ってたら

郵便返却なんつー裏技があったのか!

他店だと100円かかるみたいなんだけど

名駅店は無料らしい。

これは使わない手は無いだろ。

でも、ちょっと無茶して借りすぎたかなぁ・・・

別にここで借りんでもってのまで借りたしな。


ちゅっちゅっちゅるるる~


あれ?今日の予報は・・・午後から雨?

チャリ集会の予定なんだけどなぁ~

え?みんなやる気満々なん?

じゃぁ・・・行くか~

というところで港まで。

現着・・・

準備を・・・

あれ?

前輪空気入らない・・・?

パンクではなく

バルブがおかしい。

ひっぺに助けてもらって何とか走れるよ。

じゃ、早速。

ビンディングデビュー

うお!

知ってたけど

磁石か!って装着感!

軽くひねるだけで外れるし

クリッカーは偉大ですね。

立ちごけはとりあえず大丈夫っぽい。

あとは不意のアクシデント時に対応できるかだな。

なんてこと思ってたらみんなとはぐれてました。

コースに入ってガン回しで追いついた!

もう終始「何だこれ?何だこれ?!」

ペダル回すのがスゲー楽。

これで確信した。

今まではペダル(デザインで選んだ)と靴(価格で選んだ)

でロスしまくってたんだなぁ・・・

リミッター解除って感じでガンガン走れる!

今までは

初期~ブカブカの靴でスピードでなくて

中期~靴があったおかげで35km/hが最高

そしていますべてのロスがなくなった。

40は軽く出るな。

50とかやれるんだろうか・・・?


うおおお

ヒルクライムしてぇええええ!

このペダルならもっと行ける気がする!


2時間くらい走って

全員一致で腹減った!

ファミレスで遅めの昼飯

からの鈴鹿の資材買出しのホムセン

みんな疲労困憊というところで解散。

うん?日曜日だから軽めに走って早めに解散って話じゃなかったのか?

ましゃとかオレの到着する2時間前から走ってたらしいし・・・呼べよな。

そのせいで最後グロってたし。


そしてオレは近くのザラスに向かうのだった。




で、結局雨降って無いじゃん!ってオチを付けるつもりだったのに

疲れて書いてるとダメっすねぇ〜
今日あのお方と朝一で合流・・・

といっても夜勤がカツカツなので予定最初から押し気味・・・

そして早々の高速道路大渋滞

15kmて・・・

向かうは琵琶湖の向こう側!

現着した時間的に

「あ~出たばっかっすね・・・」

駐車場を探してやっと見つけた駐車場がクソ遠くて

てくてく歩いてたらいい時間。

そして来た・・・



時間が近づくと露骨にオタが沸き始めるの不思議。

何気に始発駅に陣取ったおかげで

写真撮り放題!!

うおおおおお





車内には各話のスクリーンショットが・・・

これ全部撮るのむりだなぁ・・・

二両の前が一期後ろが二期とかスゲー凝ってる。

この電車、ください!

そして電車は走り出す。

見知らぬ地まで来て特に目的地もないまま

電車に乗るとか・・・

終点まで行くつもりが途中で降ろされた!

うわー予定がー

とか言いつつ

中二関連のロケ地を周る作戦・・・

相変わらずピンとこない。

ある程度栄えたところに出たけど

メシ食うところがないってどうなってるんだ?この街!

そして逆向きに帰ってくるけいおん!トレインに飛び乗り撤収!

ふう、これで時刻表は極めたぜ!

何気に中二の電車も走ってたりラッピング電車わんさか居るんだな。

大津!

でも各車両1セットしか走ってないっぽいのに

中二電車に4回もニアミスしたのは宿命を感じずには居られない・・・


からの~




ど~~ん!

豊郷!!

33回目!

今月2回目!

まぁこっち着たら行かないとね。(CV:代永)

おや?夕方なのになにやら人が多い?

ライブイベント的なのやってたっぽいな~

カフェもしまってるけどまぁ。


今日は行きで渋滞にハマったからなのか

帰りはすんなり帰ってこれたな。

高速の渋滞は相変わらずサッパリわからない。


そして帰宅と同時に潰れるオレ・・・

限界・・・頂点だ・・・Zzz
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]