忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日あのお方と朝一で合流・・・

といっても夜勤がカツカツなので予定最初から押し気味・・・

そして早々の高速道路大渋滞

15kmて・・・

向かうは琵琶湖の向こう側!

現着した時間的に

「あ~出たばっかっすね・・・」

駐車場を探してやっと見つけた駐車場がクソ遠くて

てくてく歩いてたらいい時間。

そして来た・・・



時間が近づくと露骨にオタが沸き始めるの不思議。

何気に始発駅に陣取ったおかげで

写真撮り放題!!

うおおおおお





車内には各話のスクリーンショットが・・・

これ全部撮るのむりだなぁ・・・

二両の前が一期後ろが二期とかスゲー凝ってる。

この電車、ください!

そして電車は走り出す。

見知らぬ地まで来て特に目的地もないまま

電車に乗るとか・・・

終点まで行くつもりが途中で降ろされた!

うわー予定がー

とか言いつつ

中二関連のロケ地を周る作戦・・・

相変わらずピンとこない。

ある程度栄えたところに出たけど

メシ食うところがないってどうなってるんだ?この街!

そして逆向きに帰ってくるけいおん!トレインに飛び乗り撤収!

ふう、これで時刻表は極めたぜ!

何気に中二の電車も走ってたりラッピング電車わんさか居るんだな。

大津!

でも各車両1セットしか走ってないっぽいのに

中二電車に4回もニアミスしたのは宿命を感じずには居られない・・・


からの~




ど~~ん!

豊郷!!

33回目!

今月2回目!

まぁこっち着たら行かないとね。(CV:代永)

おや?夕方なのになにやら人が多い?

ライブイベント的なのやってたっぽいな~

カフェもしまってるけどまぁ。


今日は行きで渋滞にハマったからなのか

帰りはすんなり帰ってこれたな。

高速の渋滞は相変わらずサッパリわからない。


そして帰宅と同時に潰れるオレ・・・

限界・・・頂点だ・・・Zzz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]