忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352]  [353]  [354]  [355]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というべきか・・・

やっぱりダウンした。

というか昨日早めに寝ようとしたけど

アタマ痛くて眠れないいいいい

で結局朝まで・・・

昼くらいに一度寝落ちしてたみたいだけど記憶がない。

マンガを買いに行きたかったけど

ぶり返してもアレなんで今日はおとなしく家にこもってましたとさ。

ガンブレ・・・また詰まった・・・

詰まった上に同じことの繰り返しで若干飽きてきたぞ・・・

早々にジャスティス固定したのは失敗だったか・・・
PR
昨日なんとなく決まった飲み。

まぁ最悪昼過ぎ集合でーなんてもったいないこと考えてたら

寝坊しました。

そもそも時間決めてなかったけど

グダる寸前で電話リカバリ

昼に集まってアンダーアーマーの専門店へ。

オレ好みのはないな~

耐寒性はスゴそうだったけど。

今日はちゃんと持ってきたモンハンを・・・

いつぞやカードやってた店で・・・

銀レウスが発売から3ヶ月でようやく配信されたらしい。

なんつーか

強い。

1匹40分とかかかる・・・

2匹狩ったところでのみ。

というか体調が・・・風邪っぽい?

けども行く

今日も例の店入れたー!

けど・・・鼻が・・・

あんまし飲めなかったなぁ

2時間で追い出されて

どうするよ?

ちょっと遠いけどファミレスでモンハンかー

この間もオレの体調は下り坂。

時間的にもオレの気力的にも限界に達したので解散!

明日、死んでたりしてな・・・


これ、多分年に1~2回あるアレだな。

今日は早めに寝るか。
今日はチャリ出しますぜー

割りとギリギリで起きたら・・・

天気、微妙?

なんか雲分厚いしグレーだし。

まぁとりあえず行くべな。

とクルマにSCOTTちゃんを詰め込んでGO!

ひっぺと合流。

今日は犬山付近を走りますか。

そしていつぞやクルマで走った山を目指す。

つか全然記憶にないんだけど・・・

相変わらず平地じゃひっぺに全然着いていけない・・・アゥァ・・・

サクッと犬山城に到着。

昼メシを・・・

味噌煮込みきしめんか。

そしてぜんざい。

初餅じゃー

でも小銭入れに入れてたお金全然足りてなかった。

きしめん高すぎ問題。

そして来る例の山・・・

これはリハビリにはしんどいなー

聖域の一番キツいゾーンがいきなり来た感じだ・・・

確実にひとりだったらやめてたな・・・

帰り道は平坦だったけど向かい風がガガガ

本日の走行距離53km

まぁ・・・こんなところか。


予想より早めに帰ってきたけど・・・

今日はモンハン持って行ってなかったの失敗だったなぁ・・・

しゃーないのでスタバ、ジョーシンで。

からの夕飯回転寿司。

いなりとたまごとかっぱだけヘヴィロテじゃー!

ホームセンターは複数人で行くといい時間つぶしになるよね。


最後は本屋さんでフィニッシュ。

ひっぺがやらかしたっぽい・・・
地味な作業を続けられる

それがB型人間だ!

△で殴りかかって□連打でハメ

適当に殴ったところでR+△で一斉射

とかいうダンボール戦機で散々やってたようなコンボをガンブレでも見つけた。

そして今まで封印していた機体改造を・・・

結局ジャスティスをフルセットフル改造してしまった・・・

まぁ・・・タイミング悪かったよね・・・

詰まったところで強化した武器がジャスティス(もしくはフリーダム)のだったし。

改造に必要な素材を狩るため同じミッションをローテしたり・・・

したのに直後に新しく進めたミッションで腐るようにドロップしやがる・・・

そして思ったより長いなこのゲーム。

大型ボスがメンドクサイのと

僚機がエクシア(の時点で腹立つけど)→いつの間にかダブルオーライザーになってるとか

ストレスが・・・

トランザム用に台詞があるのはちょっとビックリした。

でもザムっても何もしないのは・・・

とか思ってたら突然ライザーソードをブッパしてくる。

当てろや!


あれ・・・?今日はマンガ読むつもりだったのになぁ。
面倒くさいから。

奉行さまがいればいいのだけど・・・

という今日は会社の新年会。

とりあえず飲むか。

というところで

青りんごサワー+カルピスとか飲んでたら

ペースがわからん!

これは危険な酒だ。

ささっとやっつけて帰ってきたぜ!

そして明日は平日休み。

マンガを読もう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]