忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチャリ出しますぜー

割りとギリギリで起きたら・・・

天気、微妙?

なんか雲分厚いしグレーだし。

まぁとりあえず行くべな。

とクルマにSCOTTちゃんを詰め込んでGO!

ひっぺと合流。

今日は犬山付近を走りますか。

そしていつぞやクルマで走った山を目指す。

つか全然記憶にないんだけど・・・

相変わらず平地じゃひっぺに全然着いていけない・・・アゥァ・・・

サクッと犬山城に到着。

昼メシを・・・

味噌煮込みきしめんか。

そしてぜんざい。

初餅じゃー

でも小銭入れに入れてたお金全然足りてなかった。

きしめん高すぎ問題。

そして来る例の山・・・

これはリハビリにはしんどいなー

聖域の一番キツいゾーンがいきなり来た感じだ・・・

確実にひとりだったらやめてたな・・・

帰り道は平坦だったけど向かい風がガガガ

本日の走行距離53km

まぁ・・・こんなところか。


予想より早めに帰ってきたけど・・・

今日はモンハン持って行ってなかったの失敗だったなぁ・・・

しゃーないのでスタバ、ジョーシンで。

からの夕飯回転寿司。

いなりとたまごとかっぱだけヘヴィロテじゃー!

ホームセンターは複数人で行くといい時間つぶしになるよね。


最後は本屋さんでフィニッシュ。

ひっぺがやらかしたっぽい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]