忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンちょっと弄った。

いまだに右アナログで視点変更ってのがなじめない

しかもNEW3DSの右アナログ重い!

なんかIBMのノートの真ん中の赤いヤツみたいな操作感なのかな?

とにかく重い。

かといってタッチパネル十字キーは狩り技入れるなら使えないし・・・

パネルカスタマイズが無能すぎるんだよな~

狩り技パネルが1か3しかないとか・・・

で1は1個しか貼れない

1を複数個貼れる仕様でいいんじゃないの?

あれはアップデート対応して欲しいね。

まぁ、狩り技は現状言うほど使わないけど。

まさかガンランスの砲撃を推進力にして突貫する技が出てくるとは・・・

それが、全然あたらないんだよな~

あれ発動時に一瞬止まるけど通信だとどう処理されるんだろ?


ガンランスが弱体化してるのか?ウルクが強いのか?オレがヘタになってるのか?

普通に苦戦するんだが・・・

とりあえずガ性早くくれ。

あと切れ味ゲージわかりづらい。

残弾も数字になったせいで逆にわかりづらい。


そろそろ本腰入れてやらないといけない気がしてきたけど・・・

今週みがる出るんじゃ・・・?
PR
どうかしてる・・・


今日もイベントラストスパート

ピザ食いたい発言をひっぺが・・・

じゃああの店だー

っつーことで集合!

全部乗せで出かけたけど。

前回ひっぺとみっちーの地元ークで出てきた

アスレチックへいくことに。

ついでにみっちーをピックアップ

意外とキッズ多い。

なんか、メンテナンス不良の遊具がいくつかあったけど・・・

それが逆に楽しかったな。

滑車系はだいたいアレだった。

なんかよくわからない北斗の拳の強制労働みたいな回すやつが今日一面白かったな。

錆びててギーギーいうのクソウケる。


茶をしばきつつ

みっちーが飲み会のため一時離脱。

こっちはピザパーチーじゃーい!!

最初にピザにおもち乗っけようと思った人天才か。

ぼくのかんがえたさいきょうピザを考えるあそび。

ウインナー、ベーコン、サラミとかね。

流石に食い過ぎて一時間で限界。

ここ、キッズが溢れかえってるのがなぁ・・・

ヘンなキッズがいっぱいいた。

メガネキャラみたいなセリフ吐くメガネとか。


調子の悪いlightningケーブルを求めてヤマ電へ。

高い!

そして、出来上がったみっちーを再ピックアップ。

カラオケへ。

なんか今日は曲目おかしい。

畑亜貴縛りとかわけわからんことしてたら女性ボーカル多くなるよね。

ハイ無理ー

ついでにユニゾンのいつも歌い忘れる曲を・・・


鼻が詰まってると声が出ないすね。
19:30からのラジオ間に合うじゃん!

けど時間的に直帰しないとじゃん

で直帰すると夕飯食い逃すパターン

金曜日にコンビニ飯やパンは嫌

って意地張った結果食いっぱぐれ

良くあるしわかってたけどツラい。

気付いたら23時とかね・・・

カレーが食いたい。
画面歪んでない?

なんか下の方なぞってると一か所へこんでる気が・・・

そんなことより

画面の滑りが・・・悪すぎる!

一刻を争うこのゲームで消したと思ったピースが消えてないってのは致命的。

なんか調べてたら

滑るフィルムとかスプレーとかいろいろあるんなー

ってか今のフィルム百均だった。

・・・これか?


てか、はよ、イベント期間終われー

追われてる感覚がアレすぎる。

じゃあやめろよとか言わないでね。
よさこいパズル>モンハン=テラリア

なんという・・・

まぁモンハンは来週から本気出す。

テラリアはNEWワールドが友達持ちなので。

誰か増えんものか・・・

とか、言いつつあの不安定なゲームを人に勧める自信なくなってきた。

エラーで全ロストとかさせたら気まずさ半端ない。

そして、同じケータイゲームでもアイマスは速攻飽きた僕が・・・

音ゲー苦手だし、そもそも曲がわからない。

あんずのうたまでがんばれなかったよ・・・


あと、最近ケータイのバッテリーが怪しくなってきたっぽい。

仕事から帰ってきた時点で60%きってることが多い。

早速へたったか・・・?

よさこいパズルのやりすぎか・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]