忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3049]  [3048]  [3047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンちょっと弄った。

いまだに右アナログで視点変更ってのがなじめない

しかもNEW3DSの右アナログ重い!

なんかIBMのノートの真ん中の赤いヤツみたいな操作感なのかな?

とにかく重い。

かといってタッチパネル十字キーは狩り技入れるなら使えないし・・・

パネルカスタマイズが無能すぎるんだよな~

狩り技パネルが1か3しかないとか・・・

で1は1個しか貼れない

1を複数個貼れる仕様でいいんじゃないの?

あれはアップデート対応して欲しいね。

まぁ、狩り技は現状言うほど使わないけど。

まさかガンランスの砲撃を推進力にして突貫する技が出てくるとは・・・

それが、全然あたらないんだよな~

あれ発動時に一瞬止まるけど通信だとどう処理されるんだろ?


ガンランスが弱体化してるのか?ウルクが強いのか?オレがヘタになってるのか?

普通に苦戦するんだが・・・

とりあえずガ性早くくれ。

あと切れ味ゲージわかりづらい。

残弾も数字になったせいで逆にわかりづらい。


そろそろ本腰入れてやらないといけない気がしてきたけど・・・

今週みがる出るんじゃ・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]