忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からyoutubeとか開くと

OSのサポートが終わる的なメッセージ出てたけど

気にしなかったら

ついに表示すらできなくなってた。

このPCだめか。

まぁデスクトップはもうCD取り込みとipodへの転送くらいしかやることない。

タブレットに頑張ってもらうか。

ファイルを抱えられないのがツライな。
PR
ニコニコ動画からMAIL

使ってない方のアカウント?

数年ぶりにログインがどうのこうの・・・

不正ログインの可能性も・・・

十中八九後者じゃん!!

パスが簡単すぎるからなぁ

でもこれ大した被害はないよね・・・?

ね?

とりあえずパス変更するか。

これでもうこのアカウントに自分でログインできなくなるんだろうな・・・
こんなもの

買ってみた。

タブレットってべタンって置いちゃうと案外画面見づらいんだよね。

角度つけられればなんでもいいんだけど

届いて重さに驚いた。

金属削り出しだったとは・・・

てっきりプラ製かと

ってかよく見なくてもメタルって書いてあるな。

値段が値段だったからなー
今日は法事で実家へ・・・

なんやかんやで15時に解放

なんもできん!

展示物が増えたDimensionW展を覗く。

まぁコスプレ衣装見てもな・・・

帰り道でみっちーからのコンタクト

うえ?このタイミングか?!

ということで夕飯のためだけに集合

なんという・・・
今日は名古屋サイクルトレンドの日!

今年は1カ月前倒しなような。

天気はいい。

ひっぺとその友達(面識がないわけではない)と合流

いっちょ行ってみるかー

駐車場問題はギリギリのタイミングで回避。

あと数分遅かったらアウトだった。

適当にプラプラ〜

物販減った?

からの試乗会!

天気のせいか並ぶ羽目に

並んだ結果サイズの合う自転車が無いとか。

スタッフの対応も悪い。

許さんぞ、ブリジストンアンカー!

気をとりなおしてYONEXへ。

いかにもテニスラケットみたいなくそダサなカラーリングの自転車をあえて選んでみた。

軽いなぁ〜

絶対買わないけど。

並びに時間とられて時間切れ。

裾バンドは持ってくべきだったなぁ〜


昼過ぎ撤収

からの自転車ショップ

SCOTTのステッカーを確保しておく。

そして大須でのバトスピガチャ回り

レオンランサー出たぞ!

本日のタスクが全て終わったところで

飲む?って流れに

クルマを置きに・・・

なんてやってたらいつもの店間に合わなかった・・・

というか眠みが

終わりがけ死んでた。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]