忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3133]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128]  [3127]  [3126]  [3125]  [3124]  [3123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は名古屋サイクルトレンドの日!

今年は1カ月前倒しなような。

天気はいい。

ひっぺとその友達(面識がないわけではない)と合流

いっちょ行ってみるかー

駐車場問題はギリギリのタイミングで回避。

あと数分遅かったらアウトだった。

適当にプラプラ〜

物販減った?

からの試乗会!

天気のせいか並ぶ羽目に

並んだ結果サイズの合う自転車が無いとか。

スタッフの対応も悪い。

許さんぞ、ブリジストンアンカー!

気をとりなおしてYONEXへ。

いかにもテニスラケットみたいなくそダサなカラーリングの自転車をあえて選んでみた。

軽いなぁ〜

絶対買わないけど。

並びに時間とられて時間切れ。

裾バンドは持ってくべきだったなぁ〜


昼過ぎ撤収

からの自転車ショップ

SCOTTのステッカーを確保しておく。

そして大須でのバトスピガチャ回り

レオンランサー出たぞ!

本日のタスクが全て終わったところで

飲む?って流れに

クルマを置きに・・・

なんてやってたらいつもの店間に合わなかった・・・

というか眠みが

終わりがけ死んでた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]