忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事

珍しく鉄ガンダム待機してたら

HDDの残量25分だった

危うく撮り逃すとこだった。

ということで今日は焼き焼き・・・

放送途中のやつを9話分焼きまくる!

追記できるんだよね?

やったことないけど。



去年秋からの2クールモノがちょこちょこあるのが原因かな?

見る量削れって話だけど、どれも面白いんだよー
PR
昨日書き忘れたけど

アクアちゃんのタイヤがそろそろダメ子さんらしくって

イエローハットとか冷やかしにいったんだけど

静音性は望めない上に

7万だか8万だか覚悟せよと

「ご愁傷様」

とか店員に言われたって事件がね。

そんなスポーツカー用のタイヤ出されましても・・・

なんかみっちーバカウケだったけどその感覚ボクにはないです。

まぁこっちも冷やかしに行っただけなんだけど

ビジネスチャンスを棒に振るあの店員はダメだ。

ついでにアイツはオレを怒らせた。


とりあえずあのお方のオススメのタイヤ館が近所にあるから行ってきた。

選択肢はそんなに多くは無いけどちゃんと対応してくれる。

サービス業ってこれよな。

んで、出てきたのがこれ

1本25k!

白目、鼻血、吐血

もう後半笑えて来た。

けど昨日出されたやつなんかより全然いいっぽい。

まぁ5kずつ高いんだけど。

そもそも昨日出されたのはオレの望んでる用途に全く合ってなかったからね。

とりあえず持ち帰って考えるつもりだったけど

今月末に大阪に突撃することを考えると早めに変えとかないとだし

ってことで即決してきた。

全混み10万7千円。

ふぃ~



ブルジョアでもないけどたまに大降りで当れば即死みたいな買い方するよな、オレ。

これで多少ロードノイズましになればいいんだけど・・・
もう、半年くらい乗ってないけど。

朝からオーバルコースでひっぺと合流

近所走るはどこ行った。

ひたすらぐるぐーる

二時間くらい走って

まぁきょうはこんなもんか・・・

いや、ホイール変えてから軽さにまだ驚けるってすごいな。

いままでどんだけ重いの履いてたんだよ。

からのバトスピ。

きょうは積んできた。

負けまくる・・・


けど最後に初バーニングソウルドラゴンで勝てた。

初めて手札にきたな。

アタックした時点でほぼライフ2点削る鬼性能。

主人公ってかラスボスっぽい。


からのみっちー合流

肉!米!肉!米!

腹ごなしに久々のバッセン

軽いバット良い。

なんか行動が早め早めなせいで

まだ、解散には早いよな。

でカラオケ

みっちーがシュガーソング知ってたのに驚いた。

疾走も久々に歌えて満足じゃ。

元カレ殺ス覚えたい。
去年の10月に聖域行った以来乗ってないチャリ

いや、寒さには勝てない。

11月の鈴鹿はあんなだったし。

ということで、チェーン洗浄+洗車

さすが前回洗浄してから乗ってないだけあって綺麗なもんだ。

初めてギア洗う靴紐みたいなの使ったけど

長すぎて使いづらい半分にして使うかな?

オイルも初のヤツ

いきなりグリス状で出てきて白目

明日は走るぞ、近所を。
今日はゆゆ式イベントのチケット当落発表日

家に帰ってから怖くてMAILがひらけない。

をくりかえして

日付が変わるころ

ようやく覚悟を決めて確認。

結果、見事に轟沈。

あぁ・・・

ゆゆ式の競争率の中では運命力を発揮できない。

次はきららフェスタかな?

つか、ひっぺどうだったかな?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]