忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3141]  [3140]  [3139]  [3138]  [3137]  [3136]  [3135]  [3134]  [3133]  [3132]  [3131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書き忘れたけど

アクアちゃんのタイヤがそろそろダメ子さんらしくって

イエローハットとか冷やかしにいったんだけど

静音性は望めない上に

7万だか8万だか覚悟せよと

「ご愁傷様」

とか店員に言われたって事件がね。

そんなスポーツカー用のタイヤ出されましても・・・

なんかみっちーバカウケだったけどその感覚ボクにはないです。

まぁこっちも冷やかしに行っただけなんだけど

ビジネスチャンスを棒に振るあの店員はダメだ。

ついでにアイツはオレを怒らせた。


とりあえずあのお方のオススメのタイヤ館が近所にあるから行ってきた。

選択肢はそんなに多くは無いけどちゃんと対応してくれる。

サービス業ってこれよな。

んで、出てきたのがこれ

1本25k!

白目、鼻血、吐血

もう後半笑えて来た。

けど昨日出されたやつなんかより全然いいっぽい。

まぁ5kずつ高いんだけど。

そもそも昨日出されたのはオレの望んでる用途に全く合ってなかったからね。

とりあえず持ち帰って考えるつもりだったけど

今月末に大阪に突撃することを考えると早めに変えとかないとだし

ってことで即決してきた。

全混み10万7千円。

ふぃ~



ブルジョアでもないけどたまに大降りで当れば即死みたいな買い方するよな、オレ。

これで多少ロードノイズましになればいいんだけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]