忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかヘンなテンションだったなぁ

そして、朝!

昨日の時点で目標達成してるので

今日はゆるめで・・・

というか日帰りも可能だったよね・・・って

まぁ新幹線使う以上それはないけど。

何も予定がないなら俺の用事をガンガン突っ込む!

って事で吉祥寺へ向かうべし!

上田麗奈の(ry

うさぎカフェに向かうのだ

開店まで時間があったから新宿を経由・・・

服屋で半袖パーカーを買いかけるもサイズがないとか。

Mサイズで余るってどうしたら

からのチャリ屋冷やかすよ。

サイクルレギンス欲しかったのに手頃なのがなくて・・・

結局、昼過ぎに吉祥寺到着

スゲーマイナーっぽい店だったのに満席

一時間待ちに心が折れてプランB

基本1エリア2ロケなのでもう片方のカフェへ

ってこっちは並んでるじゃん!

心がポキポキ折れてもういいや〜

ってなってたらひっぺが受付に名前書いてたらしく・・・

2人だったのも幸いしてアッサリ入れた!

あれオシャレカフェかと思ってたらケンシロウとか居る・・・?

カフェ ゼノンってコミック ゼノン関係のカフェだったのか!!!

全体的に北斗の拳とシティーハンターとキャッツアイだった・・・

思ってたのと違う。

けどベスポジに座れて良かった。ひっぺに感謝。



用事が済んだらとっとと撤収

しかし、ロケした店に足跡っていうかサインくらい残してってもいいんじゃあないか?

昨日のカフェも店長さんにこの件の話をしたかったけどチキンハート発動で・・・

というかひとりなら実行してたんだけどね。

サクッと秋葉原〜撤退ルートで

コミックZINとかいう特殊特典つけてくる割に東京にしかない店でこの前の漫画買い直すつもりだったのに

売り切れてるとか

仕方なくまたとらのあなとかで買ったけど

秋葉原店限定の原作者サイン色紙が当たるキャンペーン応募できたしまぁいいか。

帰りに新幹線の座席問題が勃発したり

昨日のパーフェクトぶりから一転。
今日はうまいこと噛み合わないな。

初めて新幹線で酔うし

多分ひっぺが隣で食ってたみかんアイスのせい。


帰宅後漫画開封したら表紙に大ダメージ入ってて白目

もう、一冊かよ・・・

限界まで遊んでふらふらなのに

明日は知多一周

はい、無理ー!

今日はさっさと寝ます。
PR
ゴールデンウィーク!!

っつーことで行くぞ!横浜!

朝一でひっぺと合流

横浜行くぞと言いつつ辿り着く江ノ島

そう、ゆゆ式の12話の舞台をちょっと見に来たぜ。



このメンツじゃないとゆゆ式はね・・・

ちょっとブラついて

僕のワガママタイム!

上田麗奈のWebコラムの足跡を辿るべし!

という感じに横浜の山手とやらへ。

下調べはほぼほぼ終わってるから行けばだいたいわかるはず。

角にあるカフェで一服しつつ



発見!

この周りに何もなかったし誰も見に来てないのかな・・・?

というかこんなことしてんの俺だけ?

絶対に見つけるの不可能と思ってた場所もみつけたけど完全に私有地だったよ・・・


からの中華街ブラブラ〜

人が、多すぎる。

そして、メインの怪獣酒場。

カウンターだったけどなんとか座れた。

けど・・・高いなぁ〜

16時台から飲んでたから店出た時点でまだ明るい!

けど・・・特にできることもなく宿に戻って今日は終了ですね。

宿でバトスピ超楽しい。
今日は金曜日か・・・完全に土曜のアタマだった。

ぼけけーっと

撮り溜め消化とガンブレ

と一昨日買ってきたハナヤマタの作者の別のマンガを読みふける・・・

なんつーか四コマのコマじゃおさまってないというか

絵が細かいからなぁ

あと、こっちはいろいろ制限なしで行くんすね。

ハナヤマタでは絶対にない描写があってハッとなる・・・

展開も速いし。

ハナヤマタのあの遅さはなんなの?ってなる。

しかし、脳内で勝手に声が再生される。

というかハナヤマタじゃんこれ。(内容は全然ちがうけど)

書き分けできてないともいう。

アニメ化なんてことには当分ならないと思うけど

ぞいとかほぼ一巻しかない状態で決定してたしなぁ・・・

何気にオレ史上初のきらら系一巻からスタート作品だ。

まぁ他のはたいがいひっぺのせいだからね。


なんてやってたら夜に・・・?!

二時間半かかっただと・・・?



要約すると僕はハナヤマタを純粋に求めてるんだ。
前半戦スタート!!

何気に5月5日のみ出勤って何考えてんだ??

とりあえず、知多一に向けてSCOTTちゃんのメンテナンスしますかね。

といってもいつものチェーン周りだけだけど。

前輪空気完全に抜けてたけどこれって・・・

まぁ当日バタつくよりは・・・

というか走行中のパンク、ダメ絶対。死んじゃう。

何気にサドルが曲がってる・・・だと・・・?

オイル入れてちょっと走りたい気分をグッとこらえて今日は寝よう。
まぁ大丈夫だろって適当に返事してた

先輩とのチャリ集会が

いつのまにか知多一周に変わっていた。

二度と行かねぇって言ってんじゃん

サッパリわからない。

師匠によると野菜採れ無理なら野菜ジュース飲め。

とのことでしばらく野菜生活します

紫のやつなら飲める・・・

旅行の翌日知多一周で翌日飲みって

また、飲みながら寝落ちする予感が・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]