忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3196]  [3195]  [3194]  [3193]  [3192]  [3191]  [3190]  [3189]  [3188]  [3187]  [3186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク!!

っつーことで行くぞ!横浜!

朝一でひっぺと合流

横浜行くぞと言いつつ辿り着く江ノ島

そう、ゆゆ式の12話の舞台をちょっと見に来たぜ。



このメンツじゃないとゆゆ式はね・・・

ちょっとブラついて

僕のワガママタイム!

上田麗奈のWebコラムの足跡を辿るべし!

という感じに横浜の山手とやらへ。

下調べはほぼほぼ終わってるから行けばだいたいわかるはず。

角にあるカフェで一服しつつ



発見!

この周りに何もなかったし誰も見に来てないのかな・・・?

というかこんなことしてんの俺だけ?

絶対に見つけるの不可能と思ってた場所もみつけたけど完全に私有地だったよ・・・


からの中華街ブラブラ〜

人が、多すぎる。

そして、メインの怪獣酒場。

カウンターだったけどなんとか座れた。

けど・・・高いなぁ〜

16時台から飲んでたから店出た時点でまだ明るい!

けど・・・特にできることもなく宿に戻って今日は終了ですね。

宿でバトスピ超楽しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]