忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルマで出勤するときはコインパーキングなんだけど

ナゴヤドーム近いせいでまぁまぁ高い。

今日もいつも使ってた最安のパーキングに入れて

出そうとしたときに気づく・・・

50円値上がりしとる。

周りは700円の中ここだけ600円だったのに

このまま全体的に値上がり続けるなら迂闊に使えなくなるなぁ・・・

つか、今回でいきなり打ち切りなしとかに変わってたらいつぞやの二の舞だった。
PR
良くあるやつ。

昨日寝すぎるほど寝たので今日はまぁまぁ

早起き

が、ニチアサないじゃん!

録画ストックもない。

うわぁ暇

とりあえずグリムノーツをポチポチ

というところで

ひっぺがこっちに向かっているらしい。

行くぜ合流!

雨が・・・

クルマか電車か迷って

電車を選択。

湿気が・・・

栄って電車だと意外と遠い。

お互いノープラン

服屋と靴屋・・・

サイズが両極端ですね。

からのカードショップ漁り

ブレイヴを破壊するべし!


時間は早いが夕飯へ〜

というか昼飯食ってなかった。


なんか、今日ふわふわする・・・

これ、風邪かな?
今日はロード乗る。

と決めたのに

グダグダ・・・

昼には出る。

はずだったのに

気が付いたら

3時

午前だよ!(白目

もーいいグリムノーツやる。

ってRPGに良くある

育ててないキャラしか使えないクエスト出たー

ここまでわりとスムーズに進んでたけど遂に壁が。

レベル上げめんどいな・・・

しかも、ここを越えたら使うこともないだろう。
SHフィギュアーツ沼・・・

深い

クウガなんて11フォーム全部揃えたのに

焼き直しが来るとか。

本日ライジングマイティ発売日

夜勤週でタイミングが合ったのと

Amazonの在庫が結局復活しなかったので店頭買い。

朝一ジョーシン

開店待ち中にAmazonを見ると

いつもの在庫が復活したり、なくなったり現象が・・・更新連打


で、開店と同時にAmazon側で確保!

なんだと・・・?!

一応売り場を見に行くと一個在庫があるっぽい。

Amazonのこういうドタバタした状態での確保は信用できないのでその場キャンセル

で店頭買い成功!


なんかマイティの時も同じようなことしてた気がするなぁ・・・


もう良いよプレバンで受注生産しろよマジで。

ドラゴン以降はさすがに出ないよな・・・?
ださなくて良いよ。
何故か出てきた。

ふでペンなんてなんのために・・・?

ショドウフォンに仕込もうとしたとかしないとか・・・

しかし、ふでペンで字を書くと字が汚いのを

そこそこ誤魔化せることに気づいてしまった。

これからはふでペンの時代だ!

読みやすいとは言ってない。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]