忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良くあるやつ。

昨日寝すぎるほど寝たので今日はまぁまぁ

早起き

が、ニチアサないじゃん!

録画ストックもない。

うわぁ暇

とりあえずグリムノーツをポチポチ

というところで

ひっぺがこっちに向かっているらしい。

行くぜ合流!

雨が・・・

クルマか電車か迷って

電車を選択。

湿気が・・・

栄って電車だと意外と遠い。

お互いノープラン

服屋と靴屋・・・

サイズが両極端ですね。

からのカードショップ漁り

ブレイヴを破壊するべし!


時間は早いが夕飯へ〜

というか昼飯食ってなかった。


なんか、今日ふわふわする・・・

これ、風邪かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]