忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とやま行くぜ!

なんて言っておきながら

道全然わからんぞ。

まぁ適当に北上すればいいんでしょ?

程度で行ったら確実に詰む。

ということでナビを・・・

ってこれもう5年前の地図なんだよね。

ポータブルナビは時限式だなぁ・・・

一応、使ってみるか・・・

はっ?!

富山きときと空港出ない・・・

終わってる。

いや、普通に富山空港で出ましたけど。

いつ頃きときと空港になったんだろ?

というか富山駅まで行ければ僕の勝ちなので現状の装備で行けるはずだけど。

ナビの買い替えも考えなきゃなー
PR
寝不足だ・・・ヤバい。

久しぶりに乗り切れる気がしない。

ということで昼休憩は

食欲より睡眠欲を優先

zzz・・・

はっ?!

昼休憩終わってる!

メシ食い損ねた!

なんてことがね。

今日は早めに寝よう。

昼勤→夜勤はともかく

夜勤→昼勤は何年経っても鬼門だな。
まぁ、旧友がモンハン始めればこうなるよな。

僕はといえば土日の疲れがどっと出て

昼まで死んでる予想。

そこに連絡をくれ!(手遅れになる前にオレを起こせ)

という利害の一致

案の定昼にメールが。

久しぶりに一日モンハン漬けだった。

その甲斐あって



ザボア装備とやらが完成。

色変えで白くしたら、妙に神々しい姿に。

意外に気に行ったぜ。

ガード性能+19(お守り含む)とかいう異常状態

今回ガード性能少なすぎるんじゃー!!

しかし、これでようやくお荷物にならずに戦える。
今年はめっきり東に行く機会が増えて・・・

4月以来の豊郷。

朝からあのお方と合流。

日曜狙いでカフェが開いてるはず

なのに直前に施設故障のため休業とか・・・

タブレットとか持ち込んでグダグダするつもりだったんだけど・・・


校舎内にあれはなんていうのかな?

特定の場所に行くとアプリが反応して説明が流れる。

みたいなの

ちょっとハイテク化してた。

けど・・・

そのアプリがiOS9以降対応って・・・

あのお方のケータイを使わせてもらってなんとかなったけど

あんまりだー!

なんだかんだで3時間強居たのかな?

からの

初の海洋堂ミュージアムへ。

米原って頭だったけどもう少し先だったのね・・・

なんかそこ以外も観光地だったらしくて駐車場に大苦戦。


しかし、大嶋優木のフィギュアだけ異様に下段にあったのはなんだったんだろ・・・?

なんか2000年代初期のトレフィグブームの展示とか見ると心がざわつくな。
先週の友達との飲み

途中で抜けたせいでなんか飲み足りない気分

こういうときはバトスピメンツで。

ひっぺとTKGくんしょーかん。

昼中はバトスピやるんだけど・・・

サッパリ勝てない。

対策され過ぎてる。

今日はTKGくんに一度買っただけ。

NEWデッキが要るのか・・・?

でも、今欲しいのないからこのままいく。

そうそう、バンダイの思惑に乗ってやるかっての。


からの飲み

まだ明るいうちから飲む乗ってなんか背徳感。

二時間で追い出されて

適当に歩いて栄まで。

オクトーバーフェス?

このノリ、無理。


そして、ついに財布を乗り換えた。

もう、ボロボロをボロボロになるまで使ったボロボロ財布だったから

レジで出すのためらわれたし。

やっぱりというかなんというかカードがパンクした。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]