忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3265]  [3264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はめっきり東に行く機会が増えて・・・

4月以来の豊郷。

朝からあのお方と合流。

日曜狙いでカフェが開いてるはず

なのに直前に施設故障のため休業とか・・・

タブレットとか持ち込んでグダグダするつもりだったんだけど・・・


校舎内にあれはなんていうのかな?

特定の場所に行くとアプリが反応して説明が流れる。

みたいなの

ちょっとハイテク化してた。

けど・・・

そのアプリがiOS9以降対応って・・・

あのお方のケータイを使わせてもらってなんとかなったけど

あんまりだー!

なんだかんだで3時間強居たのかな?

からの

初の海洋堂ミュージアムへ。

米原って頭だったけどもう少し先だったのね・・・

なんかそこ以外も観光地だったらしくて駐車場に大苦戦。


しかし、大嶋優木のフィギュアだけ異様に下段にあったのはなんだったんだろ・・・?

なんか2000年代初期のトレフィグブームの展示とか見ると心がざわつくな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]