忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ってなかったんだよね、今のナビ。

主にiPod接続関係

どうせ、再生制御くらいでプレイリストやらからの再生はiPod触らなきゃいけないと思ってたら

ほぼナビ側で操作できるとか。

完全にiPod用にUIが作ってある辺りちょっと怖い。

なんで接続後はiPod触らないから完全にグローブボックスから出てこなくなった。

っていうのはさすがに勿体無いからってんで

オクでジャンクiPod物色中

画面割れとか操作不能とか格安でないかな~

ついつい同じ第六世代を探したけど

ジャンクにしては高い値段付けてるな・・・

というか弾がないんだろうな。

で、第七世代を探したらボコボコ出てくる。

そりゃあそうか・・・

しかし、第四世代くらいから16GBの壁を超えないのはなんなんだ?

第七に32GBモデルあるならわざわざ第六買い直したりしなかったのにね。

とりあえず、入札しておいた画面バッキバキの第七世代iPod nano小銭で落ちないかなぁ~

本体触るのはライブラリ更新の時だけだからガムテぐるぐるとかにするやもしれん。


ただ、第七世代だとlighitningさんがもう一本必要になるなぁ・・・
PR
風呂上がりにちょっと進めるつもりが・・・

そして、出てくる謎のワード

「バッカルファットカット」

???

聞きなじみなさすぎて完全に意味がわからない。

調べた結果

調べなきゃ良かったなぁ・・・


このゲーム主人公側の仲間が突然キレるのでちょっと怖いっす。


そして、イベントで散々されたネタバレの一部にミスリードがあったことに今さら気付く・・・

ぐぐぐ

で、最後の仲間が加わった!

レイピア?かな?

シュンシュン系。

条件が合えば勝手に連続攻撃をするそうな。

で?チェーンバインドってなんだっけ?

男連中の上手な組み込み方教えてくれマジで。


「天使の歌」次か~
いろいろやることはあるけどカリギュラに手を出してしまった。

いや、もういい加減今のところ終わらせたいし。

ということで、3面(?)クリア

確実に楽に倒せる自身あったけど案の定楽勝だった・・・

ただの力押しだった

ちょっと雑魚にケンカ売りすぎた。

エンカウントが低Lvは向こうから仕掛けて来ない仕様に変わったけどほとんど殲滅してたからなぁ・・・

多弾HITが楽しくてね。

満遍なく育てて行かないと後半詰む気配はあるけどキャラごとに使い易さが違いすぎて困る。

総じて男連中は使いづらいね、主人公含めて。

なんで女子連中はあんなにキャンセル性能高いんだ?

んで、このステージ入った時のセーブデータのプレイ時間が9時間くらいで

現在26時間オーバー

3面時間かかり過ぎ!

このゲーム1回の戦闘時間が長いのがネックか・・・
やってる最中は楽しいから気にならないんだけど。

あと5ステージは確実にあるのか・・・

さらにキャラエピソード解放してたら時間吸い上げられる・・・

据え置きゲーム機だったら確実に投げてる。

次はオレの一押し「天使の歌」かな・・・?
寝過ぎて眠い・・・?

カラダバキバキだし。

そして、キモチワル・・・

完全にやらかし態

そんななか1日遅れでもやることやるべし。

まずはナビの画面フィルムに入ったホコリを除去する!

というか、珍しく一発で終わった。

やっぱり貼っとかないと精神衛生上ね。

そのまま実家へ。

父親のクルマがない。

この前事故ったらしいから修理中か。

ナビで試したいことがあったんだけどなぁ・・・

何気に父親のクルマが積んでるナビでうえしゃまナビが動く可能性があるんだよね。

用事も済んだしサクッと帰るかー

でも、なんだこれ?!

8時台の通勤ラッシュ?

こんな時間帯にクルマ乗ることないからな・・・

通学のチャリとかも混ざってカオスすぎる。

速攻で裏道に逃げたけど・・・

通学時間帯ってことは裏道こそ危ないのか。

名古屋もう嫌だ。
心地よい目覚め。

かと思えば、6時。

ぼけーっとテレビ見てたけど

天気予報によると午後から崩れるとか・・・

ここはぱぱっと帰るか。

ということで、7時チェックアウト

たぶん、あかん症状なんだろうけど・・・

帰りの目的地を一宮に設定すると30kmくらい近くなるのが気休めになる。

まぁ今回はちょっと用事もあったからね。


ちゅーことでみっちー家へ。

お願いしておいたカー用品を受け取りに。

ちょろっと話して帰路へ。

すげぇ!昼前に帰ってこれた。


実家に行かねばならないけど・・・

その前にHDDの容量を確保せねば。

BD焼き焼き。

その間にカリギュラやるか。

相変わらずダンジョンめんどくせぇ・・・

新しく仲間が増えた。けど

こいつ、丸見えなんですけど・・・

攻撃力高すぎるだろこのメガネ。

使い勝手と性能で選んだらパーティーが主人公以外女子なってしまった。

スタン性能や吹っ飛ばし性能や弾幕

女子チーム強い。

そもそも先手必勝のこのゲームで男子チームは攻撃開始が遅すぎる。

たいがい先に攻撃もらってキャンセルされるからな。


なんてやってたら眠み・・・あ、れ、?

ちょっと寝るか・・・


~まさかそこから12時間以上眠り続けるとは~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]