忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう飛び石出勤とか連休とかあると

あっさり曜日感覚おかしくなって

なにかしらやらかす・・・僕です。

先週のタイムシフトが今日までって気付かず家を出た

出た先で気付く・・・

まぁ家出た時点で見てる時間なかったけど・・・

もう1時間はよ気付けよ・・・

昼中遊んでたのにね。


まぁいい機会だし最近はながら見だったし

切るかな・・・FIVE STARS・・・


というか2日連続でやらかしてるなぁ
PR
木曜休み!

ってことはクロムクロ オンタイムで見られるじゃん!

などという・・・

それを本日の目標にしてしまったがために

それ以外がグタグタに

朝から

後輩とメシ

朝飯食ってたはずなのに

昼になってた

帰ってからは

ひたすらカリギュラ

こっちも削っていかないとね。

ダンジョンで精神力が削り取られるけど。

なんとか・・・4面クリア

ボス戦は相変わらず余裕

天使の歌だーー!!


何気にインストで聴くと味気ないな・・・

ワンコーラスループだけじゃカッコいいところに辿り着かないしな・・・


このステージはサクサク進んでるんじゃないか?

途中で何回か意識飛んだけど・・・

このゲームの問題は無駄に広いマップのような気がしてきた。

探査の結果が何もないか万が一戦闘入ったら即ゲームオーバーの高Lvザコ敵だからなぁ・・・

このステージから一番Lv低いキャラをパーティに入れていずれ来るだろう強制パーティに備えとくけど・・・

やっぱり全体的にヤローキャラは弱いな・・・

連打系の攻撃にダメージが乗らないって

サクサク進みたいのになぁ。


なんてぶつくさ言いながら夜中までやってたらいつのまにか

0:10

?!

あー終わった

クロムクロオンタイム終わった

何をしているんだ僕は・・・
今日も出ない。

紅玉出ない。

今までここまで出ないなんてことあったかな?

捕獲する!

っつって罠仕掛けたら

捕獲玉がないとか・・・ポンコツか!

しかし、ソロだとものすごい時間かかるし

やっぱり、あんまり楽しくない。

みんな、モンハンクロスをやれーー!!
うわー

台風出勤直撃か

ということで

クルマで出たけど

クルマ乗るまでですでにべちゃべちゃなんですけど?!

はぁ・・・テンション下がるわ〜

今週は3日頑張れば・・・

夜勤木曜休みとかいう大我慢大会から目をそらしつつ・・・
朝から・・・

グリムノーツのラスチャンに挑む。

結果は散々ですよ・・・

というかこの土壇場で

実は10連より単発の方が出やすい疑惑が。

昼に実家へ

向かうと見せかけて

クルマの中でプレイリスト編集

軽く3〜40分ぶっ飛んだ


実家へ

まぁ録画予約仕込みにきただけなんだけど

ぼけぼけしてたら夕方になってた。

オトンのクルマのナビを弄ってたけど

日産純正ナビは操作はともかく

設定いじらせる気ないだろ・・・

設定メニューあんなとこに隠しやがって・・・

直感で操作できない=クソUI認定

というか細かい設定弄る事に需要がないんだろうなぁ・・・

初期設定のまま使うとかあり得ない!


帰宅後始まるモンハンタイム

ビックリするほど紅玉が出ない・・・

かれこれ一か月くらい出ない出ない言ってる気がするんだけど。

今日も友達はバカバカ出るのにオレはボウズ・・・むう

さすがにチャージアックス辞めたくなるね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]