忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3338]  [3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から・・・

グリムノーツのラスチャンに挑む。

結果は散々ですよ・・・

というかこの土壇場で

実は10連より単発の方が出やすい疑惑が。

昼に実家へ

向かうと見せかけて

クルマの中でプレイリスト編集

軽く3〜40分ぶっ飛んだ


実家へ

まぁ録画予約仕込みにきただけなんだけど

ぼけぼけしてたら夕方になってた。

オトンのクルマのナビを弄ってたけど

日産純正ナビは操作はともかく

設定いじらせる気ないだろ・・・

設定メニューあんなとこに隠しやがって・・・

直感で操作できない=クソUI認定

というか細かい設定弄る事に需要がないんだろうなぁ・・・

初期設定のまま使うとかあり得ない!


帰宅後始まるモンハンタイム

ビックリするほど紅玉が出ない・・・

かれこれ一か月くらい出ない出ない言ってる気がするんだけど。

今日も友達はバカバカ出るのにオレはボウズ・・・むう

さすがにチャージアックス辞めたくなるね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]