忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月から10月に変わるタイミングでとやま行ってたせいで

前季番組見終わる前に新番がはじまっちまったー!!

マクロスデルタ終わりません

まぁ・・・見てると寝落ちするしね。

まさかのまんがタイムきらら枠二季連続スルーとか

僕に何が起きてるんだ?!

そして、HDD残量が相変わらず危ない。

加えて最近録画エラーが多い。

だいたい残り10時間切ると出やすい感じだったから

注意はしてたんだけど残り30時間はあったのに出たからなぁ

よりにもよって鉄ガンダムで。

おそらく三か月後にBSで補完できると思うけど泣ける。


レコーダーももう3年になるし買い替え時なんじゃろか・・・?

次はトリプルチューナーのアプコン付き欲しいなぁ・・・
PR
速攻帰宅でニコ生待機!

案外20分とかで帰ってこられるもんだな。

今日はPCじゃなくて

タブで見る

が、コメントが打てない!!

打てるけど打とうとするとキーボードで画面消える。

苦肉の策で分解キーボードにしたら

まさかのテンキー打ち

テンキー打ち苦手なんだよね。

もう、諦めて見ることに専念してたけど・・・

これはBluetoothキーボード買うべきか・・・

ってなるとマウスも欲しくなって

タブの意味!

ってなるからなぁ・・・



ってところでPS3のコントローラーにくっつけてあるキーボードがBluetoothだった気が・・・

使えるだろうか・・・?
夏になぜかイベント参加権利を得られる前提で動いて
大やけど(結果オーライザー)しておきながら。

僕は・・・

いや、今回はハナヤマタだしね。

もう、流石に最後の最後だろうし行くしかないよね。

で今週土曜日の宿を確保。

日曜には捕らぬたぬきのなんとやらでイベント

まぁ・・・日曜日は日曜日で動けばいいしね・・・

で、当選のハガキは10月上旬にくるらしくて。

先週こなかったから諦めてたら

今日来た。

しかも、1回、2回両方とも。

ミラクルかよ!

しかし、5日前に当落わかるって地方民ガン無視もいいとこだな~

ただ、2回目の開始が19:30~

帰宅カツカツだなー
今日は映画 聲の形 とやらを見に行く

はずが・・・

弟からの電話で目覚める・・・

ひぃ!

上映開始1時間半前!

今から弟ピックアップして映画館

ギリだな。


オレも弟も

京アニだから見に行っただけ勢だけど

終始ムナクソ映画でしたね。

原作の試し読みで挫折したし

卵を大事にしてたらなんかの拍子にヒビが入って仕方ないから目玉焼きにしようとしたら途中で黄身がグチャってそのままグチャグチャになった結果

スクランブルエッグが完成したみたいな。


正直この絵でピリピリしたの見れないんすよ。

連休最終日に見るもんじゃあないな・・・
今日はとやまへ行って

環水公園のクロムクロプロジェクションマッピングを見る

つもりだったんだけど・・・

雨ですね。

一応、夜まで周るプランも考えてはいたけど

雨降ったらアウトのやつで。

昼から曇りの予報だけどなぁ・・・

メインのクロムクロもなんか20時からとからしくて

今日中に帰ってこられないのが昨日判明したりもして。


明日への影響を考えてここは引くか。

何よりも2週連続ってのがね。

と、珍しく止める選択肢を選ぶ。

僕にもあったんだな・・・


昼に眠みに襲われて少し寝る

成功、珍しい。

撮り貯め消化しつつ

天気が回復していることに気づく。

なんか、負けた気分。


なんか、やろう。

と、この先の予定を考えたら今日やっとかないと

完全にナイス盆栽になる。


という感じで鉄ガンダム見てからロードバイク発進

ちなみにノーメンテ

メンテっていってもチェーンくらいしかさわらないからあんま
ノーメンテでも変わらないよな。

さらに昼飯食い忘れてる。

どっちもノーメンテですね。

ウィダーぐびー

一時間半くらいプラプラしてたのかな?

適当に引き返して最後に家周辺を一周して・・・

階段が上がれなくなってる!!!

やっぱり3階に住んだの大失敗だなー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]