忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3353]  [3352]  [3351]  [3350]  [3349]  [3348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとやまへ行って

環水公園のクロムクロプロジェクションマッピングを見る

つもりだったんだけど・・・

雨ですね。

一応、夜まで周るプランも考えてはいたけど

雨降ったらアウトのやつで。

昼から曇りの予報だけどなぁ・・・

メインのクロムクロもなんか20時からとからしくて

今日中に帰ってこられないのが昨日判明したりもして。


明日への影響を考えてここは引くか。

何よりも2週連続ってのがね。

と、珍しく止める選択肢を選ぶ。

僕にもあったんだな・・・


昼に眠みに襲われて少し寝る

成功、珍しい。

撮り貯め消化しつつ

天気が回復していることに気づく。

なんか、負けた気分。


なんか、やろう。

と、この先の予定を考えたら今日やっとかないと

完全にナイス盆栽になる。


という感じで鉄ガンダム見てからロードバイク発進

ちなみにノーメンテ

メンテっていってもチェーンくらいしかさわらないからあんま
ノーメンテでも変わらないよな。

さらに昼飯食い忘れてる。

どっちもノーメンテですね。

ウィダーぐびー

一時間半くらいプラプラしてたのかな?

適当に引き返して最後に家周辺を一周して・・・

階段が上がれなくなってる!!!

やっぱり3階に住んだの大失敗だなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]