忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・

今日は友達とモンハン約束があるけど・・・

昼過ぎに目覚める

何とか動ける。

メシのついでにTSUTAYA寄ったけど

キャシャーンなかった。

今日のモンハンはひたすらカキンカキン

一時間くらいやり続けたけど

出ないな

ガード性能6のスロット3達人10

とかガード強化6のスロット3

さすがに飽きて

二つ名ウルクスス狩り

強いか?

なんかありえないサイズの雪玉投げてくるけど。


というか最近

なんで知らないんだよ?

って怒られるなぁ・・・

知らんがな。

モンスターを倒して素材を集めて武器防具を強化する以外のことは

知らん。


夕方みっちーからのコンタクトで

肉!!!

まぁちょっとムリヤリだったけど。

久しぶりだったからね。

ようやく僕の日常が帰ってきた感。

ちょっと前までメチャクチャだったから。

と言っても連絡のアレで

ひっぺが拾えなかったのは痛いね。

ってか・・・


強引に茶だけつき合わせたけど完全に寝てたなーありゃ。

めんごめんごー
PR
ユニゾンの曲が増えたっぽいからね。

ということで緩めにメンツを集めたわけだけど

こういう時ってうまくいかないんだよな。

朝一で家を出てカードショップでカキンカキン

まぁ昼の集合まで掘りますか。


なんてやってたら父上登場

続いてTKGくん

カラオケじゃーい!

むむ?

DAM・・・

はい、終わった。

ユニゾンの曲増えてない

はい、終わった。


けど、まぁ・・・

楽しいでございます。

なんてやってたら

ひっぺの仕事が終わったらしい。

えー

はよ言えよ。

夕方合流で飲みへ

いつもの店を開店30分前にねじ込んで

なんかケラケラ笑ってた記憶

実写版キャシャーンになにがあるっていうんだ???

入ったのが早ければ追い出されるのも早い

18:30て

もう一軒いけるどん。

適当に入ったけど

二軒目安かったなぁ~

鳥メンチはコレジャナイ感だったけど。


店を出ると・・・雨?!

聞いてない。

というところで解散

21:30

ムムム

これは間に合わない

駅のホームでラジオ聞く事になろうとは。


帰り次第強烈な眠みに襲われてターンエンド
今日は米が食いたい気分

で、帰り道

街かど屋を目指す。

クソ混んでる

しゃーない別の店

の前に・・・

郵便局へいかねばならない

あと15分で閉まるだと・・・?

超高速で滑り込み

瑞穂郵便局使えなさすぎる。

そして、街かど屋。

メンチカツなくなって行かなくなったんだよな。

カツがあんまり美味くないから選択肢が・・・

とにかく米と豚汁食べられればなんでもいいや。

よく見たら 豚汁定食があるじゃあないか。

何故か豚汁変更で食券買う僕は・・・

店員さん困惑してたなぁ・・・


かなりぶりに焼き魚食べたなぁ~


ちょっと遠くまで来すぎた。

帰ってきたらもう時間切れだ。


明日のためにいま寝よう。
通販使い始めて結構になるけど

やらかした

どうも住所間違えたらしい。

んで、持って行かれた先が

前の前の家(既に住所が存在しない)

前の家(既に住所が存在しない)ならまだしも・・・

ちょっと厄介なことになったぞ。
寝落ちから目覚める朝・・・?

・・・?

今何曜の何時だ?

夜勤あるあるでしょうか?

酷いと昼勤か夜勤かもぶっ飛んでるときにあるからなぁ・・・


今日は走るつもりだったのに・・・

いや、やればいいんだけど

心構えがね

チェーン洗浄もまだだし

で、なぜかモンハン始める辺りダメなパターン入りました〜

昼前に出かけてメシ

行った先で座った喫煙席内の喫煙席

はぁ

クルマに戻るとやっぱり

服がタバコ臭くなっている。

洗濯じゃーーーーー!!!

もう、タバコは吸わない人間の居る場所で吸えなくしたらいいんじゃないかな?

僕がこの国の王様ならそうする。


というかあの店もう行かない。

ドリンクバーもなぜか喫煙席内にあるし色々ありえない。

駐車場は楽なんだけどな。


今日はチェーン洗浄だけして終了だなぁ・・・

これもなんやかんやで小1時間かかるなぁ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]