忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く起きれたらマリオ買いに行こう。

そう決めて早めに寝たら

謎の羽音?ラップ音?

で目覚めた。

あの音なんだ?

目標の16時代に起きれたので

ジャンボさんへ行くべし!

なんか道混んでる??

到着と同時に

「閉店セール」

の文字

まじでか。

まぁいろいろあるんだろうな・・・

最後に行けて良かった。

というか買いに行ったら店がないパターンじゃなくて良かった。

オレの幼少期に通ってた店はもう10年前くらいになくなってるけど、それでも思い出の場所がなくなるのはね・・・

まぁまだ2月まではやってるみたいだから年明けにもう一度行こうかな。

マリオもちゃんと買えた良かった。


会社に向かいつつ開封

道が混んでる、渋滞を避けて避けて流される。

ダメだこれ。

ありえない時間かかってパーキング確保

マリオの前に忘年会のセッティングかぁ・・・

何気にあっさり終わって良かった。

もうあとは知らん。


マリオ開始

段積みキラーのキラー性能やばい

というかキラーに乗って移動とか考えてたけど踏んづけた時点でキラー死ぬから無理じゃん。

まぁぼちぼちやるか〜
PR
いま、実写版キャシャーンなんて見たがってるの

オレだけなんだろうな。たぶん。

レンタル屋に行っても見つからない。

店員さんに聞くのは絶対に嫌だし・・・

邦画でいいんだよね?

配信とかで見るのもなぁ・・・
HDMIケーブルやっときた!

改編期とか関係なしに乗り換えしちゃったせいで旧レコーダー側に前半取り残された番組がいくつも・・・

ということで早速セットアップ

というかケーブル3本繋ぐだけだけど

当然リモコンが同じだから両方同時に動くよね。

知ってた。

今のリモコンってCDケースで反射しないんすね。

とりあえず撮り溜めたガンダム消化

何気にもうそろそろ終わる?

ビグロとかザクレロとかって
思ってたよりあっさりやっつけるんだ・・・


んで、レコーダー変えといて今更だけだけど

受信状況が悪いだけだったぽいことに気づいてしまった。

エラーするの地上波だけだし

NHKでよく起こる

と思って確認したらアンテナレベル44

ギリじゃん!

これか〜

って・・・


まぁHDDギリギリ使うのも疲れたし

6番組同時録画できるようになったし

まぁ・・・
土曜朝に注文したHDMIケーブルがいまだに届かない。

アマゾンやってくれる。

ケーブルだけじゃ安すぎて送料取られたのに。

無料で送ってくる分には安かろう悪かろうで許せるけど

ちょっと遅すぎるんじゃあないのか?

あれか、年末か。
土日で飲み二軒焼肉一軒行ってればそりゃあ・・・

というか日曜日が意外な出費すぎたね。

んで、夜勤週初日

ひきこもりスタート

ヤバい

銀行行かなきゃ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]