忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事は早く終わったのに

終わってから後輩ズが遊戯王談義を始めて・・・

まぁ一応見守っていたら

軽く30分くらい過ぎてたよね。

とぼとぼ帰ってきて

寒っ!

布団にダイブしたのがいけなかった。

気がついたら夕方だったよ・・・

とりあえず後輩に弄らせた(弄られた?)デッキを見てたら

みっちーから対戦申し込みが

こんな便利機能が!

というか応対方法がわからんのだけど・・・

初戦で勝っちゃったけどそのあとはボコボコでしたね。

1700の壁が越えられないのと除去方法なさすぎる。

ブルーアイズもう一枚欲しいな~
PR
ソフバンのミスドドーナツ無料とやら

なぜかオカンが知っていた

僕は興味ないんだけど・・・

なんか店側もそれ用に準備しててなんだかね。

しかし、寒い!

なんてやってたら

雪が降ってきた!

やーめーろーやー

ノースタッドレス

まぁすぐに止んだみたいでよかった。
召喚酔い(召喚できるだけで何もできないみたいな意味だったと思う)みたいなね。

漫画をいっぱい買う人の

新刊だと思って買って本棚に入れようとしたら既にあった。

みたいなことは買ってる漫画少ないからないし。

なんちゃら券のために複数買うこともまぁなかったんだけど・・・

なんかね。

同じCDを発売日に5枚買う羽目になろうとは。

限定盤、通常盤両方買うってのはノーカンで・・・

ひとつは今まで

ありえない!

と思ってきた なんちゃら券 のためだったり

店舗ごとに変わるジャケット4パターンのためだったりするんだけど。

まぁファーストアルバムだしね。

んで店舗予約の3枚は把握できてるけど

あと2枚が通販

HMVはすぐ足取りつかめたけど

ソフマップが会員登録しなかったせいで

さっぱり

注文した記憶は確かにあるけど確認しておきたい

けどできない!

Mailきてるはず!

でタブ起動したら保持してるのが1カ月以内のMailでそれ以前はなんか表示されない

なんじゃそら!

ってところで重い腰あげてPC起動

結果的にはちゃんと注文されてたけど・・・

そもそも名古屋に唯一の店舗が入荷させる気ないのが悪い!


というかこんな買い方してたらもたないよなぁ・・・

止まる気ゼロだけど。


今日もめがみめぐり

やっとこさトヨタマヒメまでたどり着いた

思ったより声低いんすね。

しかし、タッチパネル寄りの操作感がそろそろキツくなってきた・・・

静電式なら話しが変わるんだけど・・・

眠気に勝てずに早めに寝て早めに起きる作戦で


月曜のうえしゃまニコ生をタイムシフトしてたらMail読まれてた!!

やったぜ!


ただ、せっかくリアルタイム視聴用にキーボードとマウス用意したのに夜勤のローテが合わない悲しみ・・・
リアルカードは完全についていけないけどね。

みっちーに勧められてアプリやってる

とりあえずブルーアイズ

海馬デッキが強いのかモブが弱過ぎるのか?

1ターン目で勝負が確定する。

調子こいてたらフレンド枠で勝負仕掛けてきたみっちーにボコボコにされたんですけどね。

とりあえず誰もシャドバ始めないし

しばらくこっちやるかー

ウォーオブブレインズはほぼシャドバだったけど追加要素がよーわからんで放置中

チュートリアルで負けるって・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]