忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々休日出勤

なんか・・・

開幕から作業が遅れているぞ・・・

もう、業者呼べよ案件を二つ片付けて

いざ、作業作業

午前中に脚を使い切る

というか股関節痛い

身体硬いからなぁ。

普段交代でやる作業を一息で。

押した分は巻いて参る!!

その甲斐あって30分前に帰れる感じか

って

オレだけ居残りて。

えーー

なんか制御盤が火花吹いてたけどありゃあ・・・


そして、向かうは会社のチャリ部新年会

うげぇ、めんどくせぇ。

開幕シーザーサラダとかカルパッチョとか

もう、飲むしかない。

で、ガンガン飲んでたけど

まさかカシスソーダとウーロンハイあるのにカシスウーロン封じられるとは

いや、あれ確実にオーダーとってた店員が無能なだけでしょ。

仕事終わりの空腹に酒だけ流し込んだから

回るの早いなぁ

5杯くらいで一回手が止まった。

ラストオーダー後も謎の居座り

追加オーダー通ったけど

店暇だったんだろうか?

最後フィニッシュラーメン

なんか8人中6人が激辛ラーメンで死んでたな。

いや、あれは人の食べるものじゃない。
PR
郵便受けをチェックするのが日課になった。

よくない。

まぁ、そうそう入ってたりしないんだけど。

今日はなんか立派な封筒が半分以上はみ出してた。


こ、これは・・・?(謎の期待値)

しかし、引き抜いた瞬間見えたネッツマークが僕のテンションをどん底に叩き落す。

ですよね。

なになに?

え?ヴィッツハイブリッドでるの?

アクアちゃんの立場が・・・

しかも、ちょっとかっこいいぞ?

というか、これアクアじゃん。

NEWプリウスはデザイン不評らしいから路線変更かな?

この路線でアクアのフルモデルチェンジがきたら僕は・・・

まぁナビ抱えちゃったからヴィッツにしてもアクアにしてもしばらく変えられないんだけど。
仕事がわりと暇

定時祭りじゃーい

ってことで仕事帰りにアニメイトへ

とりあえず南鎌倉のCDの予約をね。

しかし、この手のアニメでキャストに歌わせないのはなんかあるんかね?

あと、奥野香耶写真集取りに。

まぁ、買うけど見ないやつなんだけど。

このままいけば今年秋くらいに上田麗奈写真集出たときに持ってなきゃウソだろ?

ってのを満たすために買うだけ

だけだから!

上田麗奈出たら3冊買うかもね。

レジに行くと変な反応・・・?

まさかのショートか?

と思ったら発売日が変わったらしい。

土曜日か・・・

ってか3日ずれるってどんな状況なんだ?

一週間とか一カ月とかならまだわかるんだけど。


夕飯は街かど屋に向かおうとしたらナビが高速に乗せようとする・・・?

高速代のが高つくんですけど。

なんか、ここ最近ぽんこつだね?

と思ったら設定が高速優先になってたらしい。

この設定ルートガイド開始直前にしかいじれないのか・・・
こないだ買ったBluetoothマウスとキーボードが早くも認識しなくなった・・・

あの大事なタイミングで切れやがって・・・

とりあえず復旧をと思って

一度ペアリング状態を解除

つなぎ直したらマウスはすぐに治った

だけど、キーボードがうんともすんとも

タブ側かマウス、キーボードのせいと思うけど、この場合どうすりゃいいんだ?
朝から氷漬けのクルマを見ないふりして

電車に乗る

行きの電車でグリムノーツ

石を貯めるんだ!

昨日から始まってる夏シンデレラ復活ガチャのために

というか真冬に水着て

そして今日は中の人の誕生日

帰ったらひたすらガチャ回す覚悟。

初回10連は星5確定!

うりゃ〜

おお!

アタッカー確定

こいこい!

アリスかよ!

一度星5が出たら置く方がいい気がしてしばらく放置

結局日付変更直前に再開

出ない出ない出ない

おお!

アタッカー確定

今度こそ!

カオス・アラジン

誰だよお前!!!


そのまま吸い尽くされて

しゅーりょー!

月曜日までに何回分復活させられるだろうか・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]