忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春アニメ サクラクエストのニコ生を見てた

そこで発表される衝撃情報

上田麗奈がとやまのイベントにくる!

去年からちょくちょくとやまに行っていたのは伊達じゃない!

この日のための予行演習だったと言っても過言じゃない。

東名阪もしくはそれの名古屋飛ばし

ってのはよくある話だけどまさか

東京、富山、大阪って

まぁ確実に行くけど

チケット争奪戦なんてないよね?


肝心のアニメの方は名古屋での放送はないみたいだけど・・・

やったぜBS11!
PR
やっちまったー

まぁ現状使わないけど中のデータが・・・

久しぶりに使おうと充電刺したら

うんともすんとも・・・

リチウムイオンが過放電で死んだのか。

いやあ、まさか全く充電しないとは。

これは、また電池交換頼むか?

3〜4kで直るとはいえまた同じことになってもなぁ・・・

悩む

PCにつないだらなんとかデータだけ引っこ抜けるとかないもんかな?
2時間は長すぎる。

たとえうえしゃまが出ているとしても・・・

21時〜23時ってなんもできないよな〜

そして、覚悟完了のアニメジャパン

チケット買った。

23日からステージ応募が始まるらしい

なんか、この辺説明もうちょっとわかりやすくならんかね?

寝る直前に今日買った雑誌を開いたら

目的のページに限ってダメージ入り

なんなの?呪いかなにかなの?

さすがに1.5kの雑誌でやられるとキツいわ

ふて寝するしかない。
目覚めて久々のCaligulaを

11月からやってなかったか・・・

ちょいちょい進めたけど

肝心なところネタバレもらってるんだよね。

朝方再び寝て起きたら16時過ぎ

そして、狩りの誘い

あー

洗濯と買い物だけ済ませたらね!

という感じで

また最小狙い

結果4時間かけてボウズ

なんだと・・・

まぁ今夜は眠れそうにないしね、まぁいいかな。


今日は、あのお方と豊郷へ〜

なんとなく、それだけじゃって感じで

伏見稲荷行きたいです!

なんて言ってしまって

京都行き決行

広角レンズの使用感を確かめたかったけど

正直、ただズームができなくなった上にサイズも伸びて取り回し悪くなったって印象しか・・・あれ?

サクッと次へ

ある線で有名な大津のデカ盛りのお店へ

カレーに厚切り肉

え?

これ俺の?

ってなるわ。

一応完食したけど。

まぁ美味かったけど二回目はないな。

からの豊郷!

はい、雪ー!

真っ白だった。

そして、さっむい!!!

広角レンズの使用感を・・・

うーん

これは失敗買い物か・・・?


校舎内に不穏な張り紙が増えてたけど。

やらかすバカには死を!

んで、謎の鉄道娘イベントが・・・

聞いてないんですけど。

おかげで雪だってのにそれなりに居たなぁ・・・

雪がひどくなる前に帰るべし!

で、なんかあっさり帰ってきたけど

寒波とは・・・?


夜勤明けでがんばったおかげで超強力な睡魔が。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]