忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3483]  [3482]  [3481]  [3480]  [3479]  [3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、あのお方と豊郷へ〜

なんとなく、それだけじゃって感じで

伏見稲荷行きたいです!

なんて言ってしまって

京都行き決行

広角レンズの使用感を確かめたかったけど

正直、ただズームができなくなった上にサイズも伸びて取り回し悪くなったって印象しか・・・あれ?

サクッと次へ

ある線で有名な大津のデカ盛りのお店へ

カレーに厚切り肉

え?

これ俺の?

ってなるわ。

一応完食したけど。

まぁ美味かったけど二回目はないな。

からの豊郷!

はい、雪ー!

真っ白だった。

そして、さっむい!!!

広角レンズの使用感を・・・

うーん

これは失敗買い物か・・・?


校舎内に不穏な張り紙が増えてたけど。

やらかすバカには死を!

んで、謎の鉄道娘イベントが・・・

聞いてないんですけど。

おかげで雪だってのにそれなりに居たなぁ・・・

雪がひどくなる前に帰るべし!

で、なんかあっさり帰ってきたけど

寒波とは・・・?


夜勤明けでがんばったおかげで超強力な睡魔が。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]