忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休MAX遊んでたツケを払ってる・・・

まずは洗濯からじゃ〜

ここ最近は貯まってる分消化しきらずに

って悪いループが続いてるから一気にやらねば・・・

部屋干しできないのツラい。

録画の消化はキュウレン見始めた瞬間落ちたよね。

どうも、赤が合わないのと青が速攻で駄犬化したのが雑いなぁ〜と

というか僕が提唱するメインキャラクター10人以下の法則に開幕で引っかかってるからなぁ・・・

まぁしばらく見るけど

って来週エグゼイドコラボ回?

うわぁ・・・

アマゾンズ早く来てくれ!!頼む!!


週末用に荷造りも始めたけど。

カメラどうしようかなぁ?

ってレンズ交換したらカメラ起動した!

うわぁ・・・スタンバイ状態で放置してた。

付いてたのが広角(伸びない)じゃなかったらヤバかったかな?

というかレンズ交換が面倒で月曜はカメラ持っていかなかったんだけど完全にミステイクだったなぁ・・・

そもそもレンズ買ったこと自体がミステイクだった説・・・い、いやいやいや
PR
なんとなく気づいてたんだけどね。


先週金曜日の上田麗奈のニコ生

アトリエReina

をようやく見た。

最優先のはずがちょっと週末立て込んでて

その中の写真投稿コーナーにちょろちょろとMAILを送ってはいたんだけど

1月に桐山零ごっこをしに月島行った時の写真が大賞をとってしまっていたらしい。

つまり、うえしゃまのサイン入りで帰ってくるぞ!

なんてことだ!

そのコーナーだけ賞品付きだから競争率はそれなりにありそうで

MAIL読まれるだけでも嬉しいのにサイン貰えるとかヤバない?

日曜日に会ったフォロワーさんが妙に僕が見たか気にしてたからもしかしたら?とは思ってたけど。

宝物がまた増えるなぁ・・・
強烈な腹痛で目覚める・・・最悪だ。

時間は・・・?

6:00

鎌倉いけちゃうな・・・どーしよ・・・?

腹痛と財布と格闘した結果

どちらもチカラワザでねじ伏せ出発進行。

ははは・・・バカな・・・

ちょっと出遅れたけど、なんとか新幹線に乗車

向かうは鎌倉!

の手前の大船!

一応南鎌倉の特典ペーパー配布が4店舗あって

大船付近で2軒

鎌倉で2軒なんだけど

鎌倉の2軒は江ノ電乗らないといけないくらい離れてるからな。

1軒目で万が一売り切れ(絶対にない)もしくは入荷してない場合しんどい

速攻大船着

乗り換えも慣れたもんだ

てくてく20分くらい歩いて一番融通が効きそうなコンビニと本屋さんが合体した店へ

ランダム配布で10種類あってほしいのはうえしゃまのだけだから

確実に手に入れに行く。

というか他府県からノコノコやって来てボウズとかありえないから。

案の定、レジ配布じゃなくて商品に直接付けてた。

二つ折りになってるのが気になるけど・・・この辺も交渉次第かな?


勝ったな!


と思ったら、うえしゃまのペーパーないじゃん!!!

とりあえず店員さんに聞いてみる、これ大事。

目当ての物が入ってない状態からランダムで引いても絶対出ないから。

バックヤード探して貰ってもないらしい。

というか、今回3種類増えたことを伝えると

「他のはあるんですか?」

って揃えさせてくれる気満々で勝ちを確信するも

追加ペーパーの入荷がしてないらしい。

なんだと・・・

昨日もう1軒に電話して入荷が遅れてるとは聞いていたけど

なんてことだ。

仕方なく次へ

って大船駅挟んで真逆にあるんだよな~

そこも駅から20分くらい

しんどい。

住宅街に突然現れるホームセンターの中の本屋さんって

とりあえず売り場へ・・・

ここは電話で聞いた通りにレジ配布か。

厳しいかもなー

なんて、僕が引き下がるわけもない。

近くにいた店員さん捕まえてゴニョニョ・・・

とりあえず入荷はしているらしい

なんやかんやで

特典ゲット!!!



為せば成る!

1~3巻買ったけど

今回増えた3種類全部付けてくれたっぽい。

あ、なんかもうしわけないな。

というか3:1交換でも全然良かったんだけどな。

欲を言えば三枚ともうえしゃまのが欲しかったけど。

それはそれ。

完全にレジ奥にまとめて置いてあったから

この特典入荷してますか?って画像を見せてる時点で

プレッシャーかけてるというかなんというか。

手段を選んでいられないんだ。

まぁ外から中身わからない仕様だったら詰みだったけどね、
というか完全に運任せなら行ってないと思う。

任務完了

したらもう昼かぁ~

カメラ持ってきてれば色々とやる気だったけど

DSは持っている

ということで友達にコンタクト!

押しかけてモンハンだぁ!!!

せっかくXX出たのに通信死んでるせいでまともに出来ないからなぁ~

最初の一時間

キークエを直感でこなして行ったら

驚異の正解率

あっという間に緊急出た!!

ラオシャンロンたのしーー!!

近づかずに大砲とバリスタだけで倒したぞ!

トロッコ大砲ヤバい。

砲術王はダテじゃなし!

逆に接近戦で勝てる気がしない。

二回目はもう練度が上がってて無駄のない動きであっさり倒したよね。

というところで時間切れ

18時過ぎてる!

速攻帰宅モードだけど

帰ってきたの22時過ぎたなぁ


からのポケモンサン

リーグチャンピオン最終戦

ほとんど詰んでたのに

一発目の攻撃を回避したところで好転

友達のアドバイスを貰いつつクリア!

あとは、サンしか出ない残り二匹を友達と交換したら終わりかな?

モンハンには間に合わなかったけどなんとかなったな~
サクラクエスト先行上映会のために

大阪へ〜

しかし、大阪って新幹線なら一瞬で着くなー

イベント開始前にフォロワーさんと合流

第一回のチケットありがとうございます。

入場まで時間があったので茶しばき〜

Twitter上でそれなりに交流があったとはいえ初対面ビビったー!

僕は人見知りのコミュ力ゼロだから。

まぁひらきなおるのが楽よな。

去年の上田麗奈関連のイベントで散々すれ違ってるぽい?

第二回も終わって

やっぱアレだな〜

うえしゃまは辺りにもっとぽんこしてるのがいるとしっかりしゃまになるな。

サクラクエスト1〜3話

はいつものPAアニメだな!

クッソ面白い!

けど、中盤以降シビアがくるんかなぁ・・・


イベント終了して速攻で鎌倉へ行くつもりだったけど。

時間が15:30

ここからだと着くの18時近くなる?

一応任務は遂行できるけど・・・

せっかくフォロワーさんと会ってるしなー

ってのもあって予定ちゃぶ台返し!

南鎌倉コラボカフェとリトルウィッチコラボカフェハシゴしてきたー!

1人じゃ絶対行かないしごちうさカフェのトラウマもあってもういいかな〜

って感じだったんだけど意外に楽しめた!

特にリトルウィッチ

南鎌倉はいわゆるメイドカフェだったから居心地というかなんつーか・・・

堕ちていってる感はんぱないから勘弁して・・・

それでも、それなりに楽しめたのはフォロワーさんのおかげだな〜

鎌倉行かなくて正解だった!

というか、ごちうさカフェボッタクリすぎだろ・・・

ギリギリまで遊んで帰ってきて

ちょっとモンハンして

ってラグがいままでの比じゃない。

敵も味方もワープしまくる。

30秒くらい遅れるってなんだよ?!

寝る!
・・・

・・・・・・

・・・・・・7:30・・・?!

ヤバい遅刻だっ!って飛び起きて上司に電話しかけたところで

はっ!となる

土曜か。


今日は

本来ならば

とやまに行っているはずだった

はずだったんだ


まぁ、チケットなければしょうがないよね。

ということで気持ちを切り替えて

映画 観に行く

「結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章」

なんつーか先行上映らしいので秋にテレビで見られるはずなんだけどね

んで、その円盤を劇場限定で売ると。

それが全部で三回あると。

というか朝一で円盤だけ買って撤収すればいいんじゃないか?

なんて思ったら購入に当日の鑑賞チケットを参照するらしい。

まぁ転売対策かな?

だったら劇場売りなんてしないで通販対応しやがれと思うけど。

現地に着くと意外と並んでない?

ぱっと見4~50人くらいか。

もっと109って外階段までならんでぐちゃぐちゃになるイメージなんだけど。

ともかく、目的のブツは手に入れた!

もう帰りたい。

けど、せっかくだからね。


結城友奈の前日譚で

結果だけ知ってる状態で見るのが辛すぎる。

まだ、1/3ってことでアレなことにはなってないけど次回からダメだろうなぁ・・・

同時上映の方の日常ギャグに全振りしたゆゆゆがもっとみたいです。

こういうのでいいんだけどなぁ・・・

なんかまどマギ辺りからしんどいことさせないとダメみたいな縛りでもあるんかね?


速攻帰宅で不在票

モンハンダブルクロスこいやー!!

電話したら速攻できたな。

ちょろっと触っただけだけどミルシィちゃんめっちゃ喋ってる!

ズルい!ネコ嬢もくれ!

多分村クエ上位を解放しないと集会場にネコ嬢現れないのかな?

がんばらねば。

けど、ちょっと眠い。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]