忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510]  [3509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラクエスト先行上映会のために

大阪へ〜

しかし、大阪って新幹線なら一瞬で着くなー

イベント開始前にフォロワーさんと合流

第一回のチケットありがとうございます。

入場まで時間があったので茶しばき〜

Twitter上でそれなりに交流があったとはいえ初対面ビビったー!

僕は人見知りのコミュ力ゼロだから。

まぁひらきなおるのが楽よな。

去年の上田麗奈関連のイベントで散々すれ違ってるぽい?

第二回も終わって

やっぱアレだな〜

うえしゃまは辺りにもっとぽんこしてるのがいるとしっかりしゃまになるな。

サクラクエスト1〜3話

はいつものPAアニメだな!

クッソ面白い!

けど、中盤以降シビアがくるんかなぁ・・・


イベント終了して速攻で鎌倉へ行くつもりだったけど。

時間が15:30

ここからだと着くの18時近くなる?

一応任務は遂行できるけど・・・

せっかくフォロワーさんと会ってるしなー

ってのもあって予定ちゃぶ台返し!

南鎌倉コラボカフェとリトルウィッチコラボカフェハシゴしてきたー!

1人じゃ絶対行かないしごちうさカフェのトラウマもあってもういいかな〜

って感じだったんだけど意外に楽しめた!

特にリトルウィッチ

南鎌倉はいわゆるメイドカフェだったから居心地というかなんつーか・・・

堕ちていってる感はんぱないから勘弁して・・・

それでも、それなりに楽しめたのはフォロワーさんのおかげだな〜

鎌倉行かなくて正解だった!

というか、ごちうさカフェボッタクリすぎだろ・・・

ギリギリまで遊んで帰ってきて

ちょっとモンハンして

ってラグがいままでの比じゃない。

敵も味方もワープしまくる。

30秒くらい遅れるってなんだよ?!

寝る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]