忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうさすがに暖かいし

原付き動くようにしないとね〜

たしか数ヶ月前の出発時にエンジンかからず放置したんだけど…

あーやっぱり

かからない。

…うん?

待てよ?

このエンジンのかからない走行不能車両を

どうやって修理するところまで持って行くんだ?

このどっちに向かっても登りが避けられないこの地形で。

やべぇ

というか歩きで行ける距離にバイク屋あるのかな?
PR
AQUAちゃん帰ってきたー

今度こそ直ったー

ってか直るんじゃん

走りはやっぱりAQUAちゃんの方が軽いな〜

車体重量の関係かな?

オーリスのパワーモードはガンガンだったけど

やっぱり自分のクルマが1番だなぁ〜

って

あれ??

シフトの位置が今度はオーリスに慣れたせいで変
代車にはETCがついてない

前のNEW AQUAにはついてたのに・・・

ということで、聖域は置いといて

まぁゆっくりするかー

とひたすらアゴジムシを孵化させまくるぞ。

たぶん2時間近くぶっ通ししてたら

ひっぺからのコンタクト。

前回からなにも変えてないけどそのまま出かけてバトスピ

現地でTKGKとも合流

なんか、よくわからないけど勝てる。

環境なんて二周遅れなんだけどな。

速攻で決めるしかないけど・・・勝ちは勝ちだよね。

後半はちょいちょい負けたけど・・・

幸村デッキよりツルギデッキの方が安定性高いな。

このデッキ多分三周遅れ以上だけど

主人公補正の塊みたいなヤツだからね。



やっぱり奇数人で余ったひとりがチャチャ入れつつってのが一番楽しいな!

片手間に孵化作業しつつね。


軽めの飯と茶しばきで解散。


そういえば金曜にみっちーからコンタクトがあったけどなんだったんだろう・・・?
今日はまんがタイムきららフェスタのチケット当落発表日

うっすら予感はあったけど

サクラクエスト参戦決定=上田麗奈が3年ぶりにくる

からの取りに行かなきゃ…

ということで弟にもアカウントを作らせて

2アカウント応募をしておいたのさ!

この前のワルヂエがね。

結局、自分の分が当選、弟の分が落選

って感じで

やったぜ!

要らん心配だったね。

クレカ決済の方が当たりやすい都市伝説ほんとかも。

というか前日に決済されてるし…

昼に集まってメシ食ってる間に本日の目的が達成されてしまった!

弟と遊んでると高確率で服屋になる

服屋の赤い照明なんとかしてよ!

ってやっぱり同じ血が流れている。

カーゴパンツはほんと色わからんくなるからな

謎のイオン巡りを経て

弟宅でぐだる


徳井青空面白い
先日のタッチペン

早速使ってみたけど・・・

あ''

線が途切れる!!

別に高い買い物でもないけど・・・

瞬間でゴミと化した

そうか、こういう作業したいなら液タブでも使わないとダメなのか

なんてこった

しかたなく指先でツイーってやったら

案外狙い通りに線引けた

えー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]