忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3575]  [3574]  [3573]  [3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代車にはETCがついてない

前のNEW AQUAにはついてたのに・・・

ということで、聖域は置いといて

まぁゆっくりするかー

とひたすらアゴジムシを孵化させまくるぞ。

たぶん2時間近くぶっ通ししてたら

ひっぺからのコンタクト。

前回からなにも変えてないけどそのまま出かけてバトスピ

現地でTKGKとも合流

なんか、よくわからないけど勝てる。

環境なんて二周遅れなんだけどな。

速攻で決めるしかないけど・・・勝ちは勝ちだよね。

後半はちょいちょい負けたけど・・・

幸村デッキよりツルギデッキの方が安定性高いな。

このデッキ多分三周遅れ以上だけど

主人公補正の塊みたいなヤツだからね。



やっぱり奇数人で余ったひとりがチャチャ入れつつってのが一番楽しいな!

片手間に孵化作業しつつね。


軽めの飯と茶しばきで解散。


そういえば金曜にみっちーからコンタクトがあったけどなんだったんだろう・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< おかえり! HOME ワルヂエ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]