忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃな体勢で

めちゃくちゃ寝た

とりあえず消化消化〜

ボールルームへようこそ

正直OPしか興味ないんだけど

ちょっと見てみるか。

血界戦線は〜

あー面白いっすね。

完全に乗り遅れてるので騒ぎませんよ。

EDがきもちわるいところで編集されとる!

メイドインアビスはキネマシトラス枠だから見るけど

これ、油断しちゃダメなやつ?
PR
父親の誕生日が〜

ってので

酒を買うってのが恒例行事になってるんだけど

その前に関市の池に連れて行かれた。

鯉とか興味ない

と言うか怖いんだけど。

父親のクルマを運転させられたけど

S-ハイブリッド?

ありゃあクソだな。

ニセモノには興味ないんだよ、僕は。

帰りも運転を投げられる

うん?

あんた運転だるくなっただけじゃねぇのか?!

からの酒屋

目的の酒が入ってない?

来週入る?

うえーっと?

今日の意味!
ツラい

そんな、鷲尾須美3章

前回の終わりがもう最悪だったから

冒頭から重い

そもそも結城友奈につながる時点でアレなんだけど

なんつうか、死体蹴りやめろや。

やめてくれぇぇ…を連発で削ってくる。

覚悟の上ではあるんだけど

ツラい。

勇者システムのバージョンの差か

単純に劇場だから制限がゆるいのか

ダメージ表現が痛々しいんだよなぁ

でも、これ先行上映だから10月からのテレビ放映時にどうなるんだ?

ジョジョみたいな謎の影とか?

しかし、期間にして4ヶ月
映像にして3話3時間で得られたのが乃木園子のミッシングリンクだけだよな。

そのミッシングリンクを無視すれば結城友奈単体はツラくない、いや、ツラいか。

正直、原案の方向性が僕には合ってないのを痛感しただけだった。


見終わった後の葬式みたいな空気ヤバすぎる。


今はひたすら明るい誰も死なない誰も傷つかない誰も泣かないアニメが見たい。

はっ!ゆゆ式!
ガンダムやりたいけど

ポケモンを

って言っても

録画消化しつつ

いつものアゴジムシだけど

バラエティーはながら見

勇者ああああとかね

そしてくる何度目かのボックスパンク

もうめんどくさいけど

逃す作業しなきゃ

めんどうついでに整理した

かれこれ2時間近くかかって

18ボックス空に

540匹分か

もう軽く1000匹超えてるけど出ないなー

色違い


ガンダムバーサスきた!

発売日にきた!

んで、早速やってみるかー

ってアプデ入って60分待ち

夜のソフバンAIRはDLに向かない。

まぁその間にポケモン見るから良いんだけど。

そして、いざ、フラッグ!



抱きしめたいなー!!!!

ってたまに言う。

けど、グラハムってこんなだっけ?

ちょっと落ち着きすぎでは…?

そのまま、バルバトス、キマリス、アルケインと使ったけど

微妙にスピード感足りてない気がするなぁ

あ!

エクシア忘れてるんだ!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]