忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳の調子が悪い

右側

さすがに気になって医者へ



………

3時間待たされた。

マジか

結局

ちょっと悪いらしい

健康診断でやらない音は聞こえづらいとかなんとか

さて、どうしたものか…?

今日はここで時間取られ過ぎてなんもできてないぞ。
PR
朝一でAQUAちゃんを点検に出す。

なんかヘッドライトの玉切れてるらしい

あらあら

速攻終わらせて

本屋さんへ

買わねばならない雑誌がある。

一軒目近場で済まそうとしたら

店頭に一冊しかない。

しかも、ちょっとグチャってる。

うーん

次!

本屋さんそんなに多くないけど…

二軒目

入荷してない!使えない!

三軒目

また、一冊しかない!

立ち読みできる店でラス1買いたくない!


ここでAQUAちゃんのヘッドライトに異変

左右の目の色が違う。


次!

もう、アニメイト行くしか

四軒目

金山店

ラス2

どうした?

ってレベルでグチャってる。

相変わらず使えないな!

もういい名古屋駅まで行く

やっぱり安定だった

最初からここで良かった。


帰り道にディーラー突

ほら、目の色が違うでしょ?

って見せたら

ヘッドライト点かなくなってる?

えー

結局、玉が不良品だったとかで再交換

が、在庫がない。

土曜までこのままか。

今日からしばらく電車通勤を強いられるのか。
ようやく、もとどおりかな?

やっぱり正月休みは嫌いだなぁ

そんな今日は珍しく朝起きて昼まで出かけてた

で昼寝がてら夕方まで寝る。

そしたら、意外とスッキリ目が覚めた。

ここ最近はとにかく寝倒してたけど

案外、これが夜勤の攻略法なのかもしれない。

なんてことをいまさら思う。

なんにしても前日次第なところもあるけど。


あれ?弱ペの4期始まってる…?

もう、30分早く起きれば見てる時間あったんだけどなぁ〜


年明け前からやり残してることが

上田麗奈のこの色、いいな フォトブックなんだけど

やっぱり選びきれない

選ぶ気も最初からないし。

いいから、全部よこせ。

何回かチャレンジしてるんだけど

編集途中でわけわからんくなってキャンセルってのが。

やっぱり手で書くってのは重要で

そのためのノート買った。

ノートなんて何年ぶりに買ったかな?

どうせならカッコイイの買おうとしたらこれになったけど

中身方眼紙みたいになってていいね。

実際には全然生かせてないけどね。


んで、出した結論は結局、ロケ地ごとに一冊ずつ買うしか方法はないみたいで

5冊買いになりますね。

売ってる側はそんな買い方全く想定してないみたいで

場所ごとに枚数にバラつきがすごい。

23ページの枠に対して17枚しかないとことかあるんだけど。

これは白紙のページを作るしかないな...

今度の休みに一気にやる。
今日は弟

なんか、今月で失効するクーポンがあるとかで丁度いいやで

中二病でも の映画を…



まぁ 京アニすげぇ

って感じ

というか、二期が4年前?!

なぜ、このタイミングで映画なんだろ?

日本のあちこちが出てくるんだけど

まず、京都だったのがね。

たまこ はこれでもか!ってくらい出てくるから気づくとかいうレベルじゃないけど

境界とFreeはどこに出てたんだろ?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]