忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3814]  [3813]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807]  [3806]  [3805]  [3804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年明け前からやり残してることが

上田麗奈のこの色、いいな フォトブックなんだけど

やっぱり選びきれない

選ぶ気も最初からないし。

いいから、全部よこせ。

何回かチャレンジしてるんだけど

編集途中でわけわからんくなってキャンセルってのが。

やっぱり手で書くってのは重要で

そのためのノート買った。

ノートなんて何年ぶりに買ったかな?

どうせならカッコイイの買おうとしたらこれになったけど

中身方眼紙みたいになってていいね。

実際には全然生かせてないけどね。


んで、出した結論は結局、ロケ地ごとに一冊ずつ買うしか方法はないみたいで

5冊買いになりますね。

売ってる側はそんな買い方全く想定してないみたいで

場所ごとに枚数にバラつきがすごい。

23ページの枠に対して17枚しかないとことかあるんだけど。

これは白紙のページを作るしかないな...

今度の休みに一気にやる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]