忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議だ…

さっきまで物語の中に居たのに

僕の目の前に居て 動いて 息をしている。

そして、僕にサインをくれるという。(CV:河西健吾)



ここに至るまでに雨降りをはじめいくらかの不運に見舞われるがそんなことは理屈から裏返す。

去年のイベントのときに頭クリアになって

なんもできなかったから

今回こそは…

ということで色々ね。

確かめたいことがあったんだ。

これ見よがしに吊り下げておいたアローラロコンにも気づいてもらえたしね。

というか、CDにサインしてもらうイベントのはずなのに

忘れた人はこちらのミニ色紙にー

ってそっちが欲しいに決まってる!

思いがけず、サイン色紙を貰えてしまった。


あと、嬉しかったのが開始ギリのタイミングで朝は仕事で参加無理って言ってたフォロワーが現れたこととかね。

大阪は地理がさっぱりわからなくてこれ終わったら速攻で帰る。

ってなってたから助かった〜
PR
BG
バーンガーン

ではない。

ボディガード

木村拓哉のドラマ

ちょっと前に実家でチラ見したら案外面白くて視聴決定

したは良いけど1話が見れてない。

つーことで補完しに実家へ

テレ朝だからちょっと特撮風味な気がする。

毎回、事件が二転三転するのがデフォ

まぁパターン読めるとすぐわかるんだけど


この忙しさでドラマを続けられるか…?
帰宅即モンハン

とりあえずスティールガンランスを3に

後輩と初共闘

レイア亜種強すぎない?

尻尾一回で死ねる。

3回くらい失敗してようやく捕獲

ってところで医者へ

一軒目は前の時なんであんな混んでたんだ?

ってくらいあっさり。

結果は

正直わからん

らしい

まぁ良くはないけど悪くもないだとか?

耳は怖いなー

二軒目は電話したら1時間待ち

一度帰る。

こちらは異常なしとのこと

一時的なやつだったのかな?

まぁあのタイミングはストレス半端なかったし。


基本健康体と思ってたけどいよいよきたかって感じだな。
いつからシロになったの?

公式がフラゲ日とか言っちゃうこんな世の中じゃ…



まぁ…助かったけど。

何気にイベント当選率上げるために

いわゆる 積み ってのをしに行ったら

予約分完売 取り寄せになるし特典付かないかも。

とか言われた店舗が発売日前に入荷案内してくるとか。

そんなわけで手に入れた

上田麗奈 1stシングル sleepland

ミニアルバムでアーティストデビューしたから1stシングルなんだな。

1年以上ぶりの新曲だ!

去年の夏公開になった 誰もわたしを知らない世界へ から長かった〜

でも、このペースだからできる芸当だよな 積み なんて。

α波もマイナスイオン垂れ流しみたいに和む。

っていう2曲があって油断したところを刺しにくる3曲目 fairy taleの明けに のダークサイド

この光と影表裏一体なとこがいいんだけど

これ、アニメ盤には収録されてないから

そっちだとライトサイドだけでループするのか。

それはそれで。

正直ペースなんてあげなくていいから

光と影半々で出来上がったころにアルバムをポロっと出してくれたら…なんて。
ちょっと気になることがあって

モンハン起動

据え置きってこれがだんだん億劫になるんだよなぁ

あーやっぱり

胴体と腰の防具が機能してなかった。

んで、何か良いのは〜

って腰でガード性能あげられるし

護石でもガード性能あげられる

ってことはー

Lv3だ

とりあえずガンキンもどきの素材が足らないらしい。

ソロでも行けるかな?

って

思いのほか簡単に倒せるな

一発で素材も揃ったし!

ただ、これ下位装備だからすぐ変わるだろーな。

今回のガンランスはどうも砲撃が結構有用ぽいので史上初

撃つガンランス使いになります。

というか、砲撃2連射後に射出するパイルバンカーがクソ強い。気がする。

かっこいいしね。

あとX、XXで煩わしさしかなかった

憎むべきヒートゲージの撤廃

あれだけはマジモンのクソ仕様だったからな〜

ようやく楽しくなってきたぜモンハンワールド!

あと、謎の虚脱感は 画面の振動 をOFFったら解決したみたいだ。


さぁ、どうなるガード性能Lv3
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]