忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3843]  [3842]  [3841]  [3840]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつからシロになったの?

公式がフラゲ日とか言っちゃうこんな世の中じゃ…



まぁ…助かったけど。

何気にイベント当選率上げるために

いわゆる 積み ってのをしに行ったら

予約分完売 取り寄せになるし特典付かないかも。

とか言われた店舗が発売日前に入荷案内してくるとか。

そんなわけで手に入れた

上田麗奈 1stシングル sleepland

ミニアルバムでアーティストデビューしたから1stシングルなんだな。

1年以上ぶりの新曲だ!

去年の夏公開になった 誰もわたしを知らない世界へ から長かった〜

でも、このペースだからできる芸当だよな 積み なんて。

α波もマイナスイオン垂れ流しみたいに和む。

っていう2曲があって油断したところを刺しにくる3曲目 fairy taleの明けに のダークサイド

この光と影表裏一体なとこがいいんだけど

これ、アニメ盤には収録されてないから

そっちだとライトサイドだけでループするのか。

それはそれで。

正直ペースなんてあげなくていいから

光と影半々で出来上がったころにアルバムをポロっと出してくれたら…なんて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]