忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HA
今日は上田麗奈さんのデビューミニアルバム「RefRain」リリースイベント

12月に参加券勝ち取ったやつね。

今回はサイン会までついてくるぜ。

6月にM・A・Oさんと一緒のサイン入りポラロイドは当たったけど。

やっぱりソロで欲しいもんな。

贅沢言うと色紙で欲しいけど。

・・・

の前に・・・

雨が降る前に融雪剤でフルコートされたAQUAちゃんを

洗車に持っていかないと取り返しのつかないことになる予感。

昨日起きられるか不安だったけど

めっちゃ早く起きたし!

眠れなかったに近いのかな・・・?

7時くらいなら行けるだろ?

と思ったら断られたでござる。

朝飯食いながら待って

いざ。

どうせ、雨降るし融雪剤だけ落とせればいい。

そんな感じ。

なんかこのおっちゃん要領悪いなぁ。

もっとこう「あれこれどれそれどうですか?」みたいなさ?

まぁ今日はこんなことでイライラしないんだぜ?

ものの1時間で作業完了。

まぁ、こんなもんすかね。

一旦帰って

とりあえず今日の持ち物チェック

出来るだけ軽装で行きたいけど・・・

サインもらうCDだけ鞄に入れればいいか。

ガード付きで。

準備してたらなんか居てもたってもいられなくなったっつーか

とりあえず名駅まで行って後は待てばいいかという結論に至る。

待ってる時間は辛くないし

ただ、雨がね。

って事で地下街に潜伏

2時間はなにもせずだったかなぁ~

そして始まる、イベント。

直前で前席が埋まる

まぁそうそう発動しないよね。【前席ブレイカー】

今日は隣が空いてた。

いや、チケット取ったら死んでも来いよ。

と思うけどね。

ただ、風邪やインフルエンザのやつは来るなよ。

パンデミックサドンデスだから。

んで、前席にはドデカイオーが。

運よく立ちしゃべりだったし立ち位置的に丁度間だったからちゃんと見られたけど。

首が痛い。

なんか客側のみんな音楽的にそんな難しいこと考えて聴いてるんだね。

ちょっと圧倒された。

個人的には誰に影響された、参考にしたとかどうでもいい。

でも、トルネード竜巻とは・・・?

もうちょっとラフな質問したかったのになぁ。

サイン会では案の定

目の前に立った瞬間全部飛んだ

見上げられる(サイン書くために座っている)ことなんてそうそうないからさ・・・///

「えーと、なんだっけ?」

とか素で出た。

(内心は『上田麗奈かわいいかよ!!』だったけど)あ、これが原因なのでは?

ちゃんと伝えることは伝えたけど、まぁ。

待ってくれててありがたさしかない。

そして本日の戦利品



ぃやったぁあああああああああっしゃぁあああ!!!

ふう。

そそくさと退場。

アニメイトに寄る

CD予約を

って間違えたー

店員さんに盛大にポンコツぶりをさらしてしまったけど

頭回ってないからしょうがないよね。

サイン色紙が飾られている

ダメもとで聞いてみたら写真OK

ホクホクで帰ろうと駅に向かう。

なんか交差点にめっちゃかわいい子が居る。(普段の僕なら基本的にない状態)

・・・ん

んんん???!!!

うえしゃま!!!!だっ!!!!

撤収していくうえしゃまを目撃してしまった。

名古屋を歩いている上田麗奈だ!

やべぇ。

僕はそっと、見送った。

ていうかびっくりしすぎて動けなかった。



完全に惚けてたら、みっちーからのコンタクト

あ、名古屋に居たんすね。

ということで、合流。

夕飯をね。

んで、いつぞやの焼肉屋へ

って、おや?

なんか今日ダメっぽい?

米が不味い。

みっちーもなんかホルモンで爆死してたな。

送ってもらっちゃってサンキューです。


しかし、上田麗奈に会いに行って足代270円しかかかってない、奇跡か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]