忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4449]  [4448]  [4447]  [4446]  [4445]  [4444]  [4443]  [4442]  [4441]  [4440]  [4439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい…

割と早く起きたから

って言うか昨日早めに落ちたんだけどね

色々と消化しつつ

昨日届いた週末のイベントのチケット確認

席が前から2列目

今年の引きはなんだろね?

ただ下手いっぱいいっぱいだから状況によっては死ぬな

9月最終日ってことは

カードラボの店内放送も変わるのか

と最後のあがきで名古屋駅まで

CDの予約もあったからね

店内入ると

あれもう流れてる!!(12:15)

30分まで待つと

流れない

???

12時台は15分45分か

もう一つの買い物を済ませて舞い戻る

しっかり聞き納めして撤退

13時台から00分30分の可能性あったけどね

ってことで実家へ向かう

PCがおかしいらしい

けど実際にはなんもないやんけ

無駄足だった〜

なんとなく夕方まで居てしまったけど

まあまあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< うん?! HOME 自転車日和 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]