忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっちゃった!買っちゃった!

届いたー!

とりあえず鋼の掟を破ってエアコンON

ババット取り出してファイターであそんで

取説を読みつつ

ガウォークへ。

できるかよ!

いや、これ合金のおかげで気ぃ使うわ・・・

値段も値段だし。

脚の変形は見たまんまで変形可能なんだけど・・・

問題は腕、難易度的にはやまとYF-19の比じゃないぞ

やまとのは秘儀3枚おろしが使えるしね。

主翼を避けつつ巧みにジョイントをくねくねして腕を出すんだけど

このときの脚の重量が邪魔すぎる。

でも足首を伸ばしたときに。



派手にトキメクぜ!

合金TOY万歳!

結局ガウォークで止まって時間切れ。

さてファイターに戻さないと箱にしまえないぞ・・・

なんか変な汗かきまくって元に戻したけどね。


主翼の伸縮ギミックだけで30分は遊べるな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]