忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2週間後にOPもEDもフルサイズで入ってるこのミニアルバム出るの知ってたけどあえてマキシも借りたんだぜ。

で、聞きたかったいつぞやのEDだったヒロムとニックの曲の

間奏にて・・・・

ヒロム「ニックはバディロイドなのに方向音痴。」

ニック「おっとヒロムは相変わらずストレートだなぁ、サンキュー!」

ヒロム「でも頼りにしてるよ、エースに乗るときだけはな。」

ニック「おいヒロム~」

ヒロム「嘘だよ、これからもよろしくな!」

ニック「オ~ケ~!」



なんだこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかの台詞入りだったとは・・・

しかし、ニックは方向音痴だけじゃなく普通に音痴設定なのか中の人が歌下手なのか

それとも曲調のせいなのか・・・要検証・・・

他にロボ曲、戦闘曲等入ってるけど

サイラバま~だぁ~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]