忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとリズム狂わせて目が覚めるとPM12時

ひっぺからMailが・・・

「暇なら岐阜の店いくかい?」的な内容。

じゃあやってやるぜ!的なノリで集合。

まぁ先週の戦利品も届けなきゃだしね。

早速向かうは、大光模型

異様な雰囲気な店構え。

店内になかなかの品揃え、これは旨い。

MSギアカバーゲットだぜ。

2階にコースが。

ただならぬ雰囲気、だがアットホーム。

なんか友達の家に遊びに行った感があるよね

お客さんもなんだかフレンドリー

そしてレベル高けぇ~


岐阜県良いとこ一度はおいで。


つづいてお宝探しと称してpooへ

目的のジャンクマシン・・・

全部モーター抜かれてるだと・・・

肝心のコースは相変わらずのジャンプ+ループレーンチェンジ。

完全に詰んだ。

撤収がてら折角なので万代書店に行ってみた。

ジャパンカップコースが5000円、これは・・・

そのまま水光コースと思いきやここで

”み”からの連絡が。

よしじゃあ迎えに行くぜ!

合流、そして再び岐阜のタムタムなど・・・

なんか、生き急いでるなぁ~オレ。

”み”の目的の品が置いてなかったようなので近場のジョーシンへ、さらにHOBBY OFFは相変わらず時すでに遅し・・・

ここ絶対なんかある匂いがするんだよなぁ~

そんな感じでメシ食って撤収。

振り切るぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]