忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3852]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、のんびりな上田麗奈公式Twitter

が、動いた!

来月発売の1stシングルの店舗特典かー

リリースイベントはないんか…?

とりあえず、4店舗あるっぽい

アニメイトとかゲーマーズはどうとでもなるけど

タワレコとTSUTAYAはこのタイミングだとなー

というか、CD販売してるTSUTAYAなんてもう絶滅したんでは?

栄店は一応販売があるらしい。

アニメイトはすでに予約済みだから

今日は栄大須に寄って帰るかー

んで、雨の中栄のTSUTAYA到着

CD売って無いじゃん!

一部取り扱いって感じかー

一応、聞いてみたら

案の定、入荷予定がない

発売されてから取り寄せじゃ意味ないんだよなー

タワレコは意外に有能だったけど

ゲマズもまぁ心配要らないよね。

TSUTAYAは通販で決着

最初からこれで良かったじゃん…

前のときもソフマップかなんかで苦戦したんだよな。

せめて、もう2週間早く告知してくれたらなぁ

って公式は案の定誕生日祝いツイートを当日しないのな。



というか、リリースペースが年一だからできてるだけで、こんな買い方してたら、いつか詰むな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]