忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3553]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549]  [3548]  [3547]  [3546]  [3545]  [3544]  [3543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わって

そのまま新幹線

最近のこのパターン・・・

もうちょっと暑くなったら使えないな。

目指すは鎌倉!

春に鎌倉行きたい!

って去年から言ってまして・・・

ってか先月行っとけよってね。

普通に家から出るより早く名駅つくから

6時台の新幹線で

9時ごろについた。

さすがにすいてたけど店も開いてない。

周りやすいしいいか〜

ってぶらぶらしていい時間かと思ったら

目的のひとつのそば屋さんは11:30から

これを待つとあとがつかえる!

泣く泣く江ノ電に乗った。

七里ヶ浜も鎌倉高校前もスルーして江ノ島へ向かう

途中寄り道したかった場所はまさかの扉が開かない車両に乗っていたため見逃し

江ノ電は15分スパンだからひと駅戻るをやると1時間溶ける危険性があるの忘れてた。

せっかく買った一日乗車券が無駄になったぜ。

終点の藤沢から向かうは自由が丘

毎回東京までの時間がバラつくよなぁ

異様にかかったり、今回みたいに一瞬だったり。

東京内の目的地もバラバラだから一概には言えないのか?

この色巡り

今回は速攻で終わった!

想像してたより3倍以上狭かったからなぁ。

もっとアウトレットみたいなだだっ広いところかと・・・

ただ、ひとは多い。

有名な場所なのか?店もなんもないのに(無くはない

そこから新宿

初OIOI

サクラクエストのショップがあるらしいけど・・・って狭っ!

500で1/5を引ける自信もないので

そのまま撤退

もうちょっとなんかあると思ったのに

しかも、他の店はあれか、夢かわいい系?

よくわからないけど、コスプレみたいな服屋さんだらけだった。

ついでに同じ建物内でやってるモンハンショップへ

あれ?これはけものフレンズのショップだ。

モンハン1Fか!

急行した結果

ネコ嬢のじゆうちょうとマグネットフックを手に入れた!

あ、でも使い道ないや。

なんてやってたら

アイルーが出たぞーーー!!!

なんか奥からヨタヨタ歩いてきおった。

んで、知らない間に雨降ってる!

マジか

秋葉原も行っておきたかったけどここで友達と合流する選択を

傘ないし持ちたくないしね。

友達家に転がり込んで飲みからのモンハン

二つ名ライゼクス強すぎない?

理不尽めくり攻撃でスタンからの追撃で死ぬ。

モンハンで範囲攻撃を2人同時にもらって同時に落ちるとか・・・

アカムとかならわかるけど・・・

というかめっちゃ眠い!

けど、宿まで行かなきゃ・・・

乗り過ごしたら死ぬからずっと立ってたら

宿に着くなり電源落ちたらしい。

宿とった意味無くね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]