忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4320]  [4319]  [4317]  [4316]  [4318]  [4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日夜更かししてやばいかな?

と思ったけど朝起きた!

速攻で新幹線で東京シティ

からの調布?

の深大寺へ

もうちょいうまいルートなかったんか?

そして、暑い!!

現地でフォロワーさんと合流

サクサクっと周って

あーこことここね〜

案外一瞬で終わった

せっかくだし植物園へ行ってみた

バラ園と熱帯植物

1人ならスルーしてたけど

2人なら楽しいね

なんやかんや昼を過ぎて

そば食べて解散

そばはあんまり美味しくなかったなぁ

時間が全然余った

cafe*lampさんへ

めっちゃ混んでる!

そりゃ15時だしなぁ

カウンターに居座っていたら

常連さんに揉みくちゃにされましたよ

って

気がついたら18:30だった

閉店時間30分オーバー

なかなか常連っぽいことをしてしまった

あと飲酒…は今後ないかなぁ…

秋葉原行く予定がぶっ飛んだ

けど結局宿までの乗り換えで通るんだけど

ギリギリ開いてたSSSS.GRIDMANのショップでアクリルナンチャラの

プライマルアクセプターがあったから買ってもうた

クソ高い

まぁ明日にイベント用にね


宿着

した瞬間寝落ち

最後の力で設定してたアラームが間違ってたけど1分前に目が覚めた

ミラクル!

からのアトリエReina〜

今月も読まれた〜

うおおおお!!

そして、今月もイラストタイトル案取ったぞ!!!

やばいな

満面の笑みで就寝

明日も早い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]