忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4334]  [4333]  [4332]  [4331]  [4330]  [4329]  [4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ?

天気いいじゃん

富士山に向かわねば

の前にSSSS.GRIDMAN書籍買いに行く

って言うか

直接買いに行きつつ富士山向かえばよかった

往復の時間無駄だったわ

準備して昼には出発

あとはひたすら高速

富山よりはトンネル少ないから走ってる感じは楽しめるよね。

AQUAちゃんで東に走るのはほとんどないから新鮮

って高速降りてからの道が難解すぎた

途中からナビの地図とマッチングしないとこ走ったし

なんとか16時半には着けたけど

会場に接岸できない

は?聞いてないんだが?

とにかく車が停めれない

それ用の駐車場も聞かなきゃ教えてくれないって

初見殺しすぎる

あーもう富士山ヒルクライム来年は断る

なんやかんや1時間くらいロスしてなんとかエントリー完了

さて、明日の天気は…?

というか名古屋から3、4時間でついてさっさとエントリーして

行きたいお店があったんだけどなぁ

全部飛んだ

明日の帰る前になんとか狙ってみるかー

あと今日初めて高速で霧の中を走ったけど

めちゃくちゃ怖かった!

いやぁナイわ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< うん… HOME おかえり! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]